『ヘッドがポロリ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:2.7kg EC-PX200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-PX200の価格比較
  • EC-PX200のスペック・仕様
  • EC-PX200のレビュー
  • EC-PX200のクチコミ
  • EC-PX200の画像・動画
  • EC-PX200のピックアップリスト
  • EC-PX200のオークション

EC-PX200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2011年10月20日

  • EC-PX200の価格比較
  • EC-PX200のスペック・仕様
  • EC-PX200のレビュー
  • EC-PX200のクチコミ
  • EC-PX200の画像・動画
  • EC-PX200のピックアップリスト
  • EC-PX200のオークション

『ヘッドがポロリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-PX200」のクチコミ掲示板に
EC-PX200を新規書き込みEC-PX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

ヘッドがポロリ

2012/03/04 17:40(1年以上前)


掃除機 > シャープ > EC-PX200

スレ主 AND/O/MARさん
クチコミ投稿数:12件

このシリーズの4〜5年前の機種(EC−PX2)ですが、使用感は良く、重宝していました。
力はあるし、静かだし、ごみ処理も楽だし・・・・が、昨日、ヘッドがもげ落ちました!
交換できる部分が外れたのではなく、T型の首がポキリです。見ると、樹脂部品を差し込んで、中の爪で引っ掛けるようになっているのですが、先端部品の差し込み部分(爪に引っかかる部分)が何ともお粗末な作りで、経年変化によりヒビだらけになっていました。そのヒビの一部分が駆け落ち、元の部品に付いている爪に引っかからなくなってしまったのです。
使用上、最も力がかかる部分としては、なんともお粗末な設計であり、メーカー技術水準・検査体制を疑います。
ソニーではなく、シャープタイマーも存在するのか???

書込番号:14239885

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:935件

2012/03/04 17:46(1年以上前)

>このシリーズの4〜5年前の機種(EC−PX2)ですが、使用感は良く、重宝していました。

まずPX200とまったく関係がない話ですよね?
数年もまともに使えたのなら充分なのでは?まさか1年保証以上の保証をメーカーにしろとでも?
悪評価の使い方も間違っているし、もう言うことがないです。。

書込番号:14239920

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2012/03/04 17:52(1年以上前)

AND/O/MARさん こんにちは。

お怒りは至極ごもっともかと思いますが、
掃除機 > シャープなんでも掲示板 のクチコミ掲示板の方に書かれた方が良かったですね。
今後の参考になさって下さい。

書込番号:14239951

ナイスクチコミ!3


tukubamonさん
クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:99件

2012/03/05 00:57(1年以上前)

2年くらい前ですが東芝の掃除機でも同じようにポロリと取れましたよ、別にシャープに限った事ではありません。

ただ東芝の場合、ヘッド全体のパーツとは別に細かい部品まで供給してくれたので自分で分解して直しました。

あまり古い機種だと部品供給が無くなってしまっているかもしれません。
掃除機の部品供給は「製造中止から6年以内」という事ですので当方も6年以内には壊れたんですね。

書込番号:14242280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:7件

2012/08/07 09:54(1年以上前)

こういったレビューは検討してる人達には迷惑ですね。当時の機種でレビューしてもらいたい。
最初見た時 この掃除機のヘッドが壊れるのかと勘違いしました。他の方の指摘が無かったら この掃除機はスルーしてました。

書込番号:14905755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-PX200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クリーニングサイン 19 2014/01/10 18:32:12
なんばのラビ1 2 2013/06/24 0:46:59
ヤマダで他家電と同時購入+展示処分で¥18000 0 2013/05/19 9:04:47
クリーニングサインについて 6 2022/08/20 12:25:10
じゅうたんの掃除 4 2013/05/04 14:32:21
軽量コンパクトで使いやすい。 0 2013/01/05 22:27:11
自動クリーナー?の音はしますか? 4 2012/12/22 19:01:39
地方ですが特価でした。 2 2012/12/12 14:34:24
嘘吐きですか・・・ 9 2012/12/09 2:33:33
ユーザー様に質問 2 2012/11/19 9:42:03

「シャープ > EC-PX200」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

EC-PX200
シャープ

EC-PX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

EC-PX200をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング