『お勧めです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:4.5kg トルネオ ダブル VC-SG611のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ダブル VC-SG611の価格比較
  • トルネオ ダブル VC-SG611のスペック・仕様
  • トルネオ ダブル VC-SG611のレビュー
  • トルネオ ダブル VC-SG611のクチコミ
  • トルネオ ダブル VC-SG611の画像・動画
  • トルネオ ダブル VC-SG611のピックアップリスト
  • トルネオ ダブル VC-SG611のオークション

トルネオ ダブル VC-SG611東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックオレンジ] 発売日:2012年 3月 1日

  • トルネオ ダブル VC-SG611の価格比較
  • トルネオ ダブル VC-SG611のスペック・仕様
  • トルネオ ダブル VC-SG611のレビュー
  • トルネオ ダブル VC-SG611のクチコミ
  • トルネオ ダブル VC-SG611の画像・動画
  • トルネオ ダブル VC-SG611のピックアップリスト
  • トルネオ ダブル VC-SG611のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ダブル VC-SG611

『お勧めです』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ダブル VC-SG611」のクチコミ掲示板に
トルネオ ダブル VC-SG611を新規書き込みトルネオ ダブル VC-SG611をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

お勧めです

2014/02/13 08:26(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ダブル VC-SG611

クチコミ投稿数:2件

東芝のサイクロンは、2台目です。
前の製品も気に入っていましたが、5,6年使用でかなり吸い込みが悪くなったため買い換えました。
ダイソンやパナソニックなど他社の製品と比較検討して悩みましたが、
やや大きめで型落ちでも、性能が良いと店員に勧められ、これにしました。

1ヶ月使っての感想ですが、
良い点は
 @ヘッドの動きが軽く、フローリングの汚れも落ちる
 Aペットの毛なども固めてくれるので、ゴミ捨てが簡単
 B音が静か
 CLEDライトが予想以上に役に立つ
悪い点は
 @ブラシの汚れは、マメに洗った方が良い
 A持ち上げるためのハンドルや電源コードが少し出しにくい
 B柄の長さが(今まで使っていた物より)やや短い
です。

大きくても、高性能の物を求める方には、お勧めだと思います。


書込番号:17185203

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/02/13 08:37(1年以上前)

ピクピクミンさん こんにちは。

良い買い物が出来た用でよかったですね。
ところで、

>5,6年使用でかなり吸い込みが悪くなったため買い換えました。

これは、どの掃除機の事でしょうか?
差し支えなければ教えていただけるとありがたいです。

書込番号:17185240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/02/13 08:51(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
型番は、VC−CX9D(東芝)です。
特に故障した訳ではありませんが、
やはりフィルターの汚れなどが気になってきたので、買い換えました。

書込番号:17185264

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2014/02/13 08:55(1年以上前)

早速返信頂きありがとうございます。
また、機種を教えて下さり大変参考になりました。

非紙パック機種は、目詰まりが課題なのですねぇ…

書込番号:17185273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ダブル VC-SG611」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トルネオ ダブル VC-SG611
東芝

トルネオ ダブル VC-SG611

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 3月 1日

トルネオ ダブル VC-SG611をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング