『初期不良』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.4kg エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが日本における事業の停止を発表しました。詳しくはメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941エレクトロラックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [チョコレート] 発売日:2012年 4月19日

  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の価格比較
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のスペック・仕様
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のレビュー
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のクチコミ
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の画像・動画
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のピックアップリスト
  • エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」のクチコミ掲示板に
エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941を新規書き込みエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初期不良

2012/10/24 19:13(1年以上前)


掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

スレ主 arumeriaさん
クチコミ投稿数:4件

一晩充電して充電が完了し、使おうと思ったら、一瞬通電するものの、動かない。ハンディにして試してみたが、やはり一瞬動き、とまります。充電は完全に完了していて、そのように表示もされているのに・・・。販売店に連絡したらエレクトロラックスはメーカー対応とのことで、カスタマーに連絡したら、修理か新品交換とのこと。使ってもないのに修理はないでしょーーー。怒。出荷前にちゃんと検品しているのでしょうか?最低1週間はかかるとのことで、がっくり。

書込番号:15246625

ナイスクチコミ!6


返信する
5351popoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/10 14:37(1年以上前)

上の方と同じ初期不良+付属品が入ってませんでした!!

アマゾンでの購入です。

書込番号:15320675

ナイスクチコミ!1


スレ主 arumeriaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/11 08:24(1年以上前)

同じような方いらっしゃるのですね。ちなみにあの翌日カスタマーへ送り、2週間戻ってきません。ちゃんと製品が手元に戻るかと、心配になってきました。早く新品送り返してほしいです。

書込番号:15324153

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/12 08:12(1年以上前)

買ってから約1週間で同症状がでました

電源入れるとピクっとして赤ランプついて止まる感じです
何回か繰り返すとたまに動きます

カスタマーに電話しても繋がらない状態です

書込番号:15329311

ナイスクチコミ!1


takeotaさん
クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:37件

2012/11/14 22:24(1年以上前)

10月頃に買いましたがやはり初期不良でした。
そんなこともあるかもしれないと思って欧米製品で中国生産ですし、過去の口コミも見て
最安値ショップではなく当時今より価格が安かったジョーシンwebで買いました。
延長保証も付けました。

症状は充電がなかなか終わらず、終わっても使えないというものでリチウムイオン電池の不具合と思います。(皆さんもたぶんそうですよね)
うちは販売店に連絡し初期不良として新品交換、翌々日には到着し、同時に不良品は引き取られていきました。

個人的には信頼のおけるショップで、可能であれば延長保証付けていただくのがいいかと思います。

なお商品自体はすこぶるいいです。リビングの端においてしまっていますが、違和感はそれほどないですし
ちょっとした掃除や外に出して車の中の掃除等とても役に立っています。ブラシクリーンも素晴らしく
音がすごく大きいですが絡まった毛に絶大な効果があります。

書込番号:15341111

ナイスクチコミ!0


スレ主 arumeriaさん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/15 22:10(1年以上前)

カスタマーから連絡がないし、商品も送られてこないから、月曜日に、再度、販売店にクレームがかった相談をしたところ、すぐに対応(エレクトロラックスに連絡)してくれ、何と本日製品が送られてきました。お金を払って、約1ヶ月。長かった・・・・。

製品は充電式の割には、パワーが感じられます。(いままでいくつか使ってきました。マキタに負けません。)デザインも良いです。ただ、壁の端のゴミはすとりません。ハンディにすると良いのかもしれませんが、一回一回先を付け替えるのは面倒なので、メイン掃除機に壁際などは吸い取ってもらい、ささっと掃除するときをメインとして使いたいと思います。買って良かったです。初期不良でなかったならば、何もいうことはなかったし、すぐに新品をおくってくれれば、それも許せたのでしょうが。。。。今後本製品の活躍で、メーカーさんへの信頼が取り戻せるかどうかです。
みなさんありがとうございました。

書込番号:15345376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941のオーナーエルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941の満足度2

2012/11/27 16:40(1年以上前)

初期不良の交換に1ヶ月もかかるのはひどいですね。
私が買ったのも、同様の初期不調でした。

販売店に掃除機を持ち込み、店に渋られたものの、なんとか説き伏せ、交換してもらいました。
こちらや他のサイトでも、初期不良が多いと聞いていたので、私も店に「絶対、初期不良だ」と自身を持って迫ることができました。

交換後は快適といえば快適ですが、メーカーの品質チェックには疑問を感じますね。

この製品についてはレビューも書いたのですが、初期不良のこともあり、あまり他人に積極的に勧めてよいものか、迷います。
先日、サイトの事務局から「レビューを広告に転載したい」と言われたのですが、お断りしました。
「転載」ではなく、事務局側が作文したのを押し付けられる感じだったので、即お断りしましたが、やはり初期不良の怒りも大きな要因です。

製品のスペックはいいと思うのですが、品質、そしてメーカーの姿勢に疑問を感じます。
エレクトロラクスさん、反省して下さい。

書込番号:15399084

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレクトロラックス > エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941
エレクトロラックス

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 4月19日

エルゴラピード・プラス ブラシクリーン ZB2941をお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング