『紙パックについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:紙パック 本体質量:3.8kg かるパック CV-PW300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • かるパック CV-PW300の価格比較
  • かるパック CV-PW300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW300のレビュー
  • かるパック CV-PW300のクチコミ
  • かるパック CV-PW300の画像・動画
  • かるパック CV-PW300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW300のオークション

かるパック CV-PW300日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ルビーレッド] 発売日:2012年 7月21日

  • かるパック CV-PW300の価格比較
  • かるパック CV-PW300のスペック・仕様
  • かるパック CV-PW300のレビュー
  • かるパック CV-PW300のクチコミ
  • かるパック CV-PW300の画像・動画
  • かるパック CV-PW300のピックアップリスト
  • かるパック CV-PW300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW300

『紙パックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「かるパック CV-PW300」のクチコミ掲示板に
かるパック CV-PW300を新規書き込みかるパック CV-PW300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

紙パックについて

2013/04/13 13:43(1年以上前)


掃除機 > 日立 > かるパック CV-PW300

クチコミ投稿数:4件

初めまして。

紙パックについてなのですが、この掃除機を今日、初めて使いました。
初めは快調に掃除していたのですが、ベットの下を掃除したときに
「スボボボ〜」て音がして、いきなり吸引力が落ちて、ごみパック
ランプが点灯、何回かスイッチを入、切したのですが変な音がして
紙パックを確認、結構膨らんでいるので、外してみると、たいして
ゴミが入っていませんでした。小さい子供が居るので、変な物が
詰まったのかと思い、紙パックの中を確認しましたが、これといって
変な物も無く。本体から、紙パックを外せば正常音です。

紙パックって、こんなに早く変えるのですか?
これじゃあ、サイクロンの方が良かったです。

この紙パックの方が、手入れも楽なのでコレにしたのですが、一ヶ月も
持たないのか?というか一日も持たないなんて、有り得ないですよね?

又、こんな調子だと、下のランクの紙パックを使っても大丈夫ですかね?
1,2ランク下でも良いのかなと思います。

お使いの方、ご伝授お願い致します。

書込番号:16010941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:199件

2013/04/13 14:39(1年以上前)

吸い込んだ物によるだろw
ビニールとか吸いこめば、パックの内面に張り付いて空気の通り道が減って、吸引力が激減するのは当たり前。

サイクロンは固定フィルタが埃でしだいに目詰まりし、最後は吸引力が落ちるが、ごみパックはパックを変えれば復活する。

ちなみに、サイクロンは意図的にごみを見せて、すぐに捨てるように精神誘導をしている。
そうしないと、吸引力が維持できないから。
遠心分離のためには、ごみが少なくなくちゃいけない。そして、ごみを捨てるたびに、家の中に埃をまき散らすわけだ。
外に出て捨てればいいんだけどねぇ、そんなことする人っていないでしょ。

書込番号:16011109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/04/13 17:05(1年以上前)

さっそくの返信有難う御座います。

紙パックの中をよ〜く確認、お菓子を開ける時の上部の
ビニールが入っていました。多分紙パック内面にも
何かが、くっついている様です。

この掃除機は、本来ならば、一番高い髪パックを使うのでしょうが
こんな事が有ると一発で、紙パックがおじゃんです。基本コレを使う
のでしょうが、下のランクの物でも問題無いですかね?もちろん本来の
性能は、発揮しないのでしょうが、1,2ランク下の日立純正のです。

サイクロンは、掃除が大変そうなのは、youtubeなども見て大変そう
とおもったので、こちらにしました。コレは紙パックが高いのを承知で
買ったのですが、一発でこの値段は高くなるので。

書込番号:16011563

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/04/13 21:09(1年以上前)

BJ マッコイさん こんばんは。

一応、このタイプを含めキャニスター機はGP-75Fまで使える事になっていますが、
CV-PW300に限っては、本体内蔵のULPAフィルターが早期に目詰まりする可能性があるために、
本体を長持ちさせたければ上位のフィルターを使っておいた方が無難です。
実際、サポートに聞いた事がありますが、
紙パックのグレードを落としたとしてもGP-130FSまでを勧められました。

逆に言えば、本体の寿命を割り切るならその下のグレードでも良いとは思います。

書込番号:16012431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/14 00:05(1年以上前)

ぼーさん、初めまして。

ご返答有難う御座います。 使うなら、ギリギリ1ランク下の物
までが良いのですね。とても貴重な情報有難う御座います。
普段は、なるべく最上ランクの紙パックを使う様にして
たまに、1ランク下の紙パックを挟みながら使う様にしたいです。

小さい子供がいると、たまに変な所にビニールだとか、小さいおもちゃ
を置いているので困ります。お菓子のカスなど、ボロボロ落としながら
食べていますが、それ位は仕方無いなと思っていたのですがw

この掃除機は、国内の紙パックの中で、かなり最強だと思い
買ったので一度しか使っていないですけど良い感じでした。
最上級の紙パックで、一ヶ月もってくれれば文句無しです。

又、何か有りましたら質問させて下さい。有難う御座いました。

書込番号:16013189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/04/18 15:00(1年以上前)

こんにちは。

紙パックを新品にしても、紙パック交換ランプ点灯、更に
これきりランプも点灯。日立に連絡、買った店で新しい物
と交換してもらいました。今回は普通に運転しています。
どうも、初期不良だった様です。

書込番号:16030474

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/04/21 06:41(1年以上前)

お子さんの食べこぼしなど大人が予期せぬ物が落ちているところを掃除しなければならない環境ならサイクロン式の掃除機も良いかもしれませんね。
日立の7000を使っていますが、少し大変なのは蛇腹フィルターの清掃だけでそのほかは大変満足しています(^_^)v

書込番号:16040843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > かるパック CV-PW300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自走しなくなった時 2 2017/01/21 15:55:20
排気が臭くてしかたない 9 2016/11/27 19:08:13
ノズルを止めるフック 2 2014/10/18 7:16:50
使えるごみパックは? 6 2013/12/08 22:42:15
かるパックCV-PW300とPU20の違いについて 10 2013/11/12 7:56:03
最新機種CV-PY300との違い 20 2013/09/29 17:18:29
子供の喘息でこの機種をゲット 4 2013/08/17 12:35:09
Amazonについて 2 2013/07/06 23:14:55
アレルギー対策としての効果 7 2013/07/26 4:09:05
ルビーレッドは?? 2 2013/06/20 0:03:28

「日立 > かるパック CV-PW300」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

かるパック CV-PW300
日立

かるパック CV-PW300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

かるパック CV-PW300をお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング