『集じん容積(0.25L)について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『集じん容積(0.25L)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

集じん容積(0.25L)について

2013/02/28 20:10(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

クチコミ投稿数:7件

MC-SR20G の軽量なところとLEDライトに魅かれています。ただ気になるのは、他機種と比較しても集塵容積が極端に小さいことです。電機店で実物も見てきましたが当然ながらとても小さく、大丈夫だろうか(掃除中にすぐに一杯になるのでは)と不安に感じます。。この辺り詳しくご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:15830428

ナイスクチコミ!0


返信する
chachagonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 プチサイクロン MC-SR20Gのオーナープチサイクロン MC-SR20Gの満足度5

2013/02/28 20:27(1年以上前)

はじめまして!
一回の掃除でダストボックスがいっぱいになる事はないと思います。
我が家では、掃除毎にゴミを捨てています。それは、衛生面を考えて掃除毎にゴミを捨てる様にしています。
プチサイクロンの良いとことは、階を移動する時に軽いので助かってます。それと、
親子ヘッドがとても便利です。掃除中にヒトふみで、親ヘッドが取れてチョットした隙間を
掃除できるところです。使うまでは「こんな物」っと、思っていましたが、使うと「目から鱗です。」
ご参考までに!

書込番号:15830500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/28 20:50(1年以上前)

chachagonさん、ありがとうございます。私も親子ヘッドにも魅かれています。ですので10Gではなく是非20Gを購入したいです。ちなみに子供の部屋がとても汚い(恥ずかしながら)ので、何度も掃除の最中にゴミ捨てが必要になるものなのか心配でした。ゴミは圧縮式にもなっているようですが、どれほどの効果なのか、仕事率も高いほうではないので、なおさら集塵容積、ひいては吸引力が気になるところです。私にとっては決して安くない価格なので、差支えなければ教えていただきたいのですが、ゴミのカップはとても浅く見受けますが、ラインのところまで溜まった状態では、吸引力は大きく落ちるようなものでしょうか? 

書込番号:15830615

ナイスクチコミ!0


chachagonさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 プチサイクロン MC-SR20Gのオーナープチサイクロン MC-SR20Gの満足度5

2013/03/02 17:26(1年以上前)

子供部屋が汚いのは、子供が元気な証拠だと思いますので恥ずかしがられなくてもよいと思います。
我が家では、掃除毎にゴミを捨ててますので、線の所まで溜まったことがないのです。
なので吸引力が変わるかは、判りません。
私が、プチサイクロンを購入する決め手は、軽い、取り回しの良さ、ヘッドの機能です。
吸い込み仕事率が小さいのは気にしませんでした。それよりも、ヘッドの機能の差が
気になりましたよ。10Jとの価格差を埋める位掃除能力が高いと思い20Gを、購入しました。

書込番号:15839111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 18:16(1年以上前)

ありがとうございます。
思ったほどゴミで一杯にはならないようで安心しました。
清掃の都度、ごみを捨てるのも当然のことかもしれませんね。
安心して購入を決めます。どうもありがとうございました。

書込番号:15839353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング