『東芝とパナソニック』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『東芝とパナソニック』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 東芝とパナソニック

2013/04/30 18:55(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

スレ主 kesaminsさん
クチコミ投稿数:13件

東芝
トルネオ ミニ VC-C12
とこちらの機種で悩んでます。

重視ポイントは
一番、軽さ
二番、吸引
三番、手軽さ

ですが、吸引はどちらが良いのかわかりません。

東芝の集塵は水洗い出来るのも魅力がありますが

書込番号:16077662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/04/30 20:21(1年以上前)

値段も2倍違う品物だけど比較して良いのだろうか?

P社のゴミ発見センサー最高。
ゲーム感覚で掃除ができる。
http://panasonic.jp/soji/petit/#hinban=MC-SR20G&recNum=p03&scrNum=block-01

書込番号:16077984

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/01 02:10(1年以上前)

kesaminsさん こんにちは。

ご希望の重視ポイントの中で、吸引力に関しては、ヘッドの形状によりパナ優勢だと思います。
ですから、畳や絨毯ならパナの方が良いと思います。
フローリング等を広く手早く吸いたい程度の吸引力であれば、東芝の方が優れているでしょう。

書込番号:16079639

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kesaminsさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/01 08:14(1年以上前)

ありがとうございます。
ヘッドの構造による差なんですね。
吸引力の比較は難しい。実際に試すのが
一番ですね。

書込番号:16080135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4175件

2013/05/01 09:07(1年以上前)

おはようございます。

>吸引力の比較は難しい。実際に試すのが
一番ですね。

そのとおりっ!!(アタック25の児玉清風に^^)

書込番号:16080270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング