『生産終了?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『生産終了?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

生産終了?

2013/06/19 00:32(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

スレ主 エボ Vさん
クチコミ投稿数:27件

先日オープンした赤坂見附のビックカメラに行ったところ、
この機種は生産終了したといわれました。
先週池袋のケーズデンキに行った際には、生産が追い付かず、入荷待ちと聞いていました。
ネットで調べても、生産終了の記事は見られませんが、この情報は事実でしょうか。

書込番号:16269902

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/06/19 01:13(1年以上前)

拝見しました

ほかの商品や過去のクチコミにも言えますが

メーカーからサイトなどに公式に発表があれば確実ですがモデルチェンジ時期に近い場合はそうかもしれないが
過去のクチコミでは 
お店によって対応がバラバラのようです 流通ルートがそれぞれ違うのでどうしてもこの機種なら
いくつか回られた方が良いです 一部の量販店サイトでは店舗在庫も見ることが可能です

それでは

書込番号:16270031

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2013/06/19 07:16(1年以上前)

エボ Vさん こんにちは。

私が見た感じでは、「???」と言う感じでした。
パナは、HPで生産終了の物は表示されていますが
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-SS110G
(画面上の方に書いてありますね)
しかし、MC-SR20Gのページにはそれが書いてありません
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=MC-SR20G
ですから、まだ生産、もしくは、在庫があるのでは???
と思いました。

書込番号:16270391

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 エボ Vさん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/19 13:15(1年以上前)

suica  ペンギン さん
ぼーーんさん

ビックカメラの店員さんは、ハンディを使って確認し、生産終了ですとそれっぽいことを言うのですよね。
Panasonicのカタログもなく、メーカーさんが先週末来て、カタログ引き上げましたと言ってました。

いずれにせよ、おっしゃるように、他の量販店回ってみます。

書込番号:16271370

ナイスクチコミ!1


LS460-Sさん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/19 13:19(1年以上前)

8月末に、新製品が発売されるらしい。
詳細な機能・性能は不明。

書込番号:16271379

ナイスクチコミ!2


wh-falさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/19 20:15(1年以上前)

後継機ってこれですかね。
http://kakaku.com/item/K0000517344/

書込番号:16272606

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/06/20 18:04(1年以上前)

掃除機の格から言って(私は)23,000円くらいまで下がると思っていましたが、売れているので、思ったより値下がりしませんね。
今の機種が売れているので、消費者のニーズをとらえているとメーカーも判断は強気で次回の変更もプチ変更(笑)になるでしょうね。

書込番号:16275731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 エボ Vさん
クチコミ投稿数:27件

2013/06/24 17:25(1年以上前)

池袋のヤマダ電機で聞いたところ、まだこちらの製品は生産中とのことでした。
ビックカメラ赤坂見附の情報はガセのようです。

書込番号:16290900

ナイスクチコミ!1


スレ主 エボ Vさん
クチコミ投稿数:27件

2013/07/01 09:55(1年以上前)

昨日(無事に?)ヤマダ電機で、本商品を購入しました。
他のメーカーの上位機種などと、いろいろ迷った挙句、
最初から購入しようとしていた本商品に決めました。
店員さんもがばってくれたので。
23800円でした。到着が楽しみです。

書込番号:16315335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング