『ベッドに穴が!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『ベッドに穴が!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ベッドに穴が!!

2013/07/12 15:01(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

クチコミ投稿数:19件

ベッド部分(足で押してベッドを外すボタンの上あたりの警告シールを剥がしたとこ)に2mm程度の穴が空いているのですが、これはな!?

書込番号:16357967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/13 20:16(1年以上前)

JIG穴でしょうか…?

書込番号:16362095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/13 21:39(1年以上前)

JIG穴て何ですか!?

書込番号:16362411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/14 07:57(1年以上前)

何かを取り付けるときに治具を固定する為の穴なんですが現在はこのような工法は少ないと思われるのでそれはないでしょうね。
気になるようでしたらメーカーに問い合わせてみると良いかもしれません。
いい加減なこともいえませんけど、この穴を隠すために上にシールを貼った様にしか私は見えませんでした。
だとすると、このメーカーの商品は以後買わないようにしたいと思いました。

書込番号:16363516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/21 18:55(1年以上前)

こんにちは。

穴なんですがその後いかがでしょうか?
大きな穴ではないですから使用に関しては影響はないと思われますが気にはなっております。
その後について何か進展がありましたらお知らせください。

書込番号:16389613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2013/07/21 20:49(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ、製造する時に出来る穴らしく使用には影響ないと言う事で、この機種全てそう言う仕様だと言ってました。カッコ悪いですが我慢するしかしょうがないと言う事です。
パナソニックの技術力だとこんな穴なしで製造出来ると思うのですが…
シールで隠してるとしか思えなく残念です。

書込番号:16390014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/21 20:53(1年以上前)

一度修理に出してみてはいかがでしょうか?
保証期間内であれば交換などの対応もしてくれるかもしれませんよ。

書込番号:16390026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:8件

2013/07/24 20:53(1年以上前)

シールを剥がして確認はしていませんが、当方の製品もシール部を触ってみると同じ個所に凹みが生じるため、
メーカー側が嘘を言っている感じではないようです。

ですので、修理等は不可でしょう。

しかしながら、スレ主様がおっしゃるように、シールで隠してるとしか思えない感じは否めませんね。

説明書に明記してあれば別ですが。


書込番号:16399401

ナイスクチコミ!2


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/25 13:06(1年以上前)

パナソニックの技術力だとこんな穴なしで製造出来ると私も思います。
売れていたのでQCをないがしろにしたとすれば昨今はそういう会社になったのですね…
少なくともNationalの頃はそんな会社ではなかったように思います。

書込番号:16401654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/29 16:56(1年以上前)

この機種は持っていないのですが昨日電気屋さんに行ったので実機を見てきました。
(売れ行きが良いらしく展示品のみしかありませんでした。)
スレ主様の言う位置に(シールの上からですけど)少し盛り上がったような感触がありましたので、決してスレ主様の機種だけではないし、サービスセンターの言うこともあながち間違ったことは言っていないようです。穴といっても貫通した大きな穴ではありませんし、吸い込みや気流に多大な悪影響を及ぼすとも考えにくいのでここは納得して使用していく他はないですけど、ちょっと残念な感じですね。

書込番号:16415624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング