『ゴキブリを吸い込んだ時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『ゴキブリを吸い込んだ時』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

ゴキブリを吸い込んだ時

2013/07/25 00:34(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

スレ主 Chartreuxさん
クチコミ投稿数:28件

この世で一番恐ろしいやつらを見るのも近づくのもだめなんで、
ジェット噴射で退治しますが、問題はその後。
今は紙パック掃除機で吸い込んで、十分に時がたった頃に紙パックごと捨てます。

このサイクロンで吸い込むとおぞましい姿を、ずっとかいま見なければならないのでしょうか?
体験者の中で同じく苦手な方の対処法があればお願いします。
無ければサイクロンは買わないことにします。

書込番号:16400346

ナイスクチコミ!3


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2013/07/25 04:50(1年以上前)

 やつらはわずかな隙間でも侵入してきます。意外かもしれませんが、家の中で繁殖している物の他に、よそから入ってくるものが案外多いのです。
 こういった隙間をすべて塞ぎます。網戸の隙間など奴らにとって絶好の侵入口なので、侵入を防ぎたければエアコンを入れて網戸で寝たりしないでください。
 餌になりそうなものはすべて密閉します。奴らはそれこそ何でも食べます。石鹸ですら食べますが、さすがにそこまでやっていたのでは切が無いので、生ごみと食品には気を付けてください。特に冷蔵庫に入れないものについては要注意です。
 その上でバルサンを一斉に焚きます。駆除業者に依頼すればさらに万全です。近所にはあらかじめ連絡をしておいてください。火事と間違われて大騒ぎになる可能性もあります。
 そのあと、粘着式罠とホーサン団子をいたるところに置いておきます。これでかなり減るはずです。

 正直なところ、「見るのも嫌」などと逃げ腰では奴らと本格的に戦うことは無理です。本気で戦うなら、もっと強くなってください。私は見かけたら素足で踏みつぶします。あとで洗えば済むことです。

 掃除機とは全く関係ない書き込みだったことをお詫びします。

書込番号:16400650

ナイスクチコミ!4


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2013/07/25 06:23(1年以上前)

サイクロン式で吸い込んだりすると単に吸い込むだけでなく高速回転などしますからおそらくバラバラになるでしょう。
また汁(キャー!)もカップ内に付着。
結論としますと怖いですが掃除機で吸い込んだりしないで紙でシャッシャッと取って個別に捨てるしかなさそうです。
たとえ紙パック式で吸い込んだりしても前述の汁(キャー!)がホースの内側、ホースの継ぎ目などに付着して怖さの連鎖になる可能性あり(苦笑)

書込番号:16400722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/07/25 06:37(1年以上前)

100円ショップに“ウンコばさみ”売ってるよ。


それと、世界には“ゴキブリ食い大会”ってのもあってだな..そんなのたいした...ヴェッ
http://www.sanspo.com/geino/news/20121011/sot12101105010001-n1.html

書込番号:16400746

ナイスクチコミ!2


nehさん
クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/07/25 06:45(1年以上前)

>今は紙パック掃除機で吸い込んで、十分に時がたった頃に紙パックごと捨てます。
>このサイクロンで吸い込むとおぞましい姿を、ずっとかいま見なければならないのでしょうか?

掃除機を使わない事です。
掃除機を使うとその内部もゴキブリの○○で汚れてしまうでしょう。
以下の様な炭トングでも用意して、それで処理しましょう。

http://item.rakuten.co.jp/yminfo/10009999/

方法としては、動かなくなったゴキブリにティッシュでも被せて、ティッシュごと炭トングで
拾い上げ、後は紙袋にでも入れて捨てれば、直接ゴキブリ見る事も少なくできますよ。

書込番号:16400763

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング