『サイクロンの、ゴミは、そとで…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『サイクロンの、ゴミは、そとで…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

サイクロンの、ゴミは、そとで…

2013/08/06 08:25(1年以上前)


掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 プチサイクロン MC-SR20Gのオーナープチサイクロン MC-SR20Gの満足度5

本機に、成ってからゴミを、捨てる時家の中で、あけると、小さな
埃が、舞いそうで、何時も外で捨てています。
スーパーの、ポリエチレンの、袋の中で、スーパーの袋は、何時も
買い物の時に濡れると嫌な物などで、使った後で、再利用(聞こえは、いいですが)
本当は、埃を、吸うのが、嫌なだけですけど
静かですので、少し朝早くかけても、家族からの、苦情は、なくなりました。

書込番号:16441608

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/06 08:44(1年以上前)

これは仕方がないですね。
自分も、初めてサイクロン式を、買った時は、動揺しました。
人によっては、ゴミ捨て時の、ほこりの舞い上がりが嫌で、紙パック式に、戻る人もいるほどです。
紙パック式は、ゴミが溜まる紙パック、その物を触接捨てるので、舞い上がりません。
自分は、溜まったのが、よく見えるので、好きです。
自宅にベランダが無いので、部屋の中で、大きいゴミ袋を開け、サイクロンのゴミパックを、奥まで入れて、開けています。

書込番号:16441642

ナイスクチコミ!2


スレ主 tabascoproさん
クチコミ投稿数:207件 プチサイクロン MC-SR20Gのオーナープチサイクロン MC-SR20Gの満足度5

2013/08/06 10:08(1年以上前)

>MiEVさん

大きなゴミ袋、中が見えるのも、〇 私は、掃除が、終ると、直ぐに、
何故か直ぐに、ほりたく(捨てる)なるので、ポリ袋ですてます。
紙パックだと少し溜まるまで、ほっておいても、気にならないのに…
ゴミが、見えるとすぐに、処分したく成ります。

書込番号:16441805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/06 10:21(1年以上前)

tabascoproさん、そうなんです。
サイクロンは、直ぐ捨てたくなります。
始めの事は、毎回捨てていました。
今は、2〜3回に、1度は捨てています。
全然溜まっていないのに、不思議です。(笑)
同じ感覚です。
なぜかは、わかりませんが。

書込番号:16441836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2014/03/16 04:33(1年以上前)

間違いなく、綺麗好きな方だから、ゴミが目の前に放置されているように感じてしまわれるのでしょう。^_^

書込番号:17308058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング