『ゴミ捨ての時、蓋上部に、左右両方にカチカチとまわる蓋の理由』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:2.8kg プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション

プチサイクロン MC-SR20Gパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックレッド] 発売日:2012年 8月25日

  • プチサイクロン MC-SR20Gの価格比較
  • プチサイクロン MC-SR20Gのスペック・仕様
  • プチサイクロン MC-SR20Gのレビュー
  • プチサイクロン MC-SR20Gのクチコミ
  • プチサイクロン MC-SR20Gの画像・動画
  • プチサイクロン MC-SR20Gのピックアップリスト
  • プチサイクロン MC-SR20Gのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

『ゴミ捨ての時、蓋上部に、左右両方にカチカチとまわる蓋の理由』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチサイクロン MC-SR20G」のクチコミ掲示板に
プチサイクロン MC-SR20Gを新規書き込みプチサイクロン MC-SR20Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

掃除機 > パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G

クチコミ投稿数:48件

プチサイクロンのゴミ捨てのときに、外すポット状のパーツ上部、ハンドルのすぐ下の蓋が、カチカチと回りますが、左右に自由に回ります。

この蓋についている機能は、どういう意味、理由があるのでしょうか?
お教え下さい!

書込番号:17306520

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/15 19:29(1年以上前)

こんばんは

ゴミを捨てる前にこの上のグリップをぐるぐる(ガチャガチャ)回す事により、
ゴミや埃を下に落とす役割があるそうですよ。

書込番号:17306581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2014/03/15 19:46(1年以上前)

補足です。

取説を見ましたところ、11ページに記載があるようですね。
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/p_/p_mcsr20g_t_201208021752_0.pdf

ご参考まで

書込番号:17306644

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2014/03/15 21:20(1年以上前)

助かりました!
皆様のご親切で、そうなのかな?と思っていたことが、確信できてスッキリしました。
ありがとうございます!

書込番号:17306966

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > プチサイクロン MC-SR20G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチサイクロン MC-SR20G
パナソニック

プチサイクロン MC-SR20G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月25日

プチサイクロン MC-SR20Gをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング