『まるでミニチュアのよう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:キャニスター 集じん方式:サイクロン 本体質量:3.3kg トルネオ ヴイ VC-S312のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トルネオ ヴイ VC-S312の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-S312のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-S312のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-S312のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-S312の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-S312のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-S312のオークション

トルネオ ヴイ VC-S312東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [メタリックピンク] 発売日:2012年 9月10日

  • トルネオ ヴイ VC-S312の価格比較
  • トルネオ ヴイ VC-S312のスペック・仕様
  • トルネオ ヴイ VC-S312のレビュー
  • トルネオ ヴイ VC-S312のクチコミ
  • トルネオ ヴイ VC-S312の画像・動画
  • トルネオ ヴイ VC-S312のピックアップリスト
  • トルネオ ヴイ VC-S312のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-S312

『まるでミニチュアのよう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「トルネオ ヴイ VC-S312」のクチコミ掲示板に
トルネオ ヴイ VC-S312を新規書き込みトルネオ ヴイ VC-S312をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 まるでミニチュアのよう。

2013/03/20 19:17(1年以上前)


掃除機 > 東芝 > トルネオ ヴイ VC-S312

スレ主 mbmkさん
クチコミ投稿数:13件

D社やMI社の本格的サイクロンに比べて、旋回部が小さ過ぎる感じ。
これで十分な風圧が本当に出せるのか不安。 
その上、D社と同じく水洗いできないのは気持ち的に×かな。
立てた状態で置くようにすると、旋回部にゴミがかぶさり、アレルギー物質や
誤って吸ってしまった、台所にいる黒い虫の子供がバラバラになって入ってしまう懸念が
(次回使用時には吐き出されるだろうが)
次の製品は、水洗いできるように要望したい。
ゴミを捨てて元に戻すとき、ゴミカップの取手の上部のストッパーははまり易いが
反対側の引っ掛ける部分は入りにくい感じがする。(ゴミ捨て後、元に戻しにくい)
メッシュ部分のフィルターにも毛が入り込んで取りにくい
排気フィルターがHEPAではないし、作動時は常に風がゴミを通り抜けて行くので,
埃の臭いの面でも疑念を感じる。2年後、3年後にほんとに臭いが抑えられるのか。
作動音は、やや高音で、カタログの数値より高く感じるのは錯覚だろうか。紙パック型でも普及タイプでは東芝が一番うるさい。
デザインはカワイイく、いかにも女性好み。色はメタリックオレンジはいい感じだが
グランレッドは蛍光灯の下では海老茶いろにも見え若々しさがない。、

書込番号:15916395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/03/20 21:12(1年以上前)

作動音がカタログの数値より高音か低音か、聞き分けられる絶対音感に敬服いたします。
作動音がカタログの数値よりも、大きいと言うならば問題ではありますが、高いか低いかまで問題と捉えるとは、すばらしい感性の持ち主だと思います。

書込番号:15916939

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

2013/05/05 15:42(1年以上前)

奥さんに同情します。
一番使う人に、優しいアドバイスをしてあげたら。

書込番号:16097818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mbmkさん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/10 17:35(1年以上前)

吸引力がやや弱くても、軽くないと使えないとゆう、おばあちゃん向き掃除機なのかなあ。

書込番号:16117418

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > トルネオ ヴイ VC-S312」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
髪の毛の吸引について 11 2013/06/11 22:29:26
まるでミニチュアのよう。 3 2013/05/10 17:35:46
大満足の掃除機 0 2013/03/09 14:41:08
お前はもう死んでいる 1 2013/03/15 10:47:52

「東芝 > トルネオ ヴイ VC-S312」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

トルネオ ヴイ VC-S312
東芝

トルネオ ヴイ VC-S312

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月10日

トルネオ ヴイ VC-S312をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング