シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52
剃れ具合は妥協したくないのですが自動洗浄などはあまり魅力を感じません。
剃れ味だけはハイエンドと同じで一番安い機種はどれですか?
書込番号:16552059
0点
この機種だと思いますよ。
新製品はまだ高いです。
ただし、この製品はほぼ店頭から消えているので、ネット(店orオークション)で買うのが現実的かと。
2週間前くらいなら、あちこちで8,980円で売っていました。
書込番号:16552963
![]()
0点
やはり、LV52が一押しですね。
次点でES-SF21あたり。
自動洗浄機は慣れてしまうと、手放せない逸品です。
居室で利用する場合、特に実感します。
シェービングを洗面所や風呂で行う方は、あまり必要性を
感じないかもしれません。
書込番号:16555035
![]()
0点
今までT字カミソリを使って毎日剃ってます。
アマゾンのキャンペーン中に買うと一年分の替刃が5千円程度で買えます。
髭剃りクリームが月に一個で年間が3000円。
合計8千円です。
こちらの機種は初期投資さえすれば年間替刃が6000円ぐらいでコスパはいいと思いました。
洗浄液を使うともう少し掛かりますね。
書込番号:16555163
0点
えっ??
質問しといてお礼も無し??
じゃあ何で質問したの??
価格.com利用規約読んでんの??
ただの、冷やかしかい???
書込番号:16555404
0点
お礼は後ほどいたします。
まだ質問は受け付けてますし自分でも模索中ですので。
冷やかしではございません。
書込番号:16555487
1点
趣味がパソコンさんへ
大変失礼致しましたm(__)m
書込番号:16555620
![]()
1点
皆様、ありがとうございました。
ゆうちゃん1230さんが言うとおりネットや店頭では値上がりか置いてない所がありますね。
オークションで購入も考えて見ます。
ケイン@さんが言われる自動洗浄機も使ってみたいでですね。
もう一度購入前に店頭に見に行きたいとおもいます。
書込番号:16562396
1点
趣味がパソコンさんへ
先日は、大変失礼な発言をしてしまい誠に申し訳有りませんでした。
改めて、お詫び申し上げます。
>ケイン@さんが言われる自動洗浄機も使ってみたいでですね。
*私も『自動清浄機モデル』を使用していますが、多少の維持費は掛かっても【手放せなく】なりますよ!!
以上、スレ主様の参考になれば幸いです。
書込番号:16564705
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > ラムダッシュ ES-LV52」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2014/11/24 10:53:44 | |
| 0 | 2014/01/19 20:03:16 | |
| 4 | 2014/01/20 12:26:19 | |
| 4 | 2013/11/14 22:03:55 | |
| 0 | 2013/10/03 17:44:24 | |
| 8 | 2013/09/09 22:40:43 | |
| 2 | 2013/08/26 22:32:40 | |
| 0 | 2013/08/26 19:26:18 | |
| 3 | 2013/08/26 22:45:17 | |
| 1 | 2013/08/25 8:55:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







