| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]
こんばんは。
早速ですが、皆さんに質問があります。
先日(10月21日)、地元のエディオンでこの機種
を購入しました。
この機種は、インターネットに接続できるらしいのですが、
私、こういう方面には全く疎く、購入して4日目になるのに、
まだインターネット環境で当該機種を利用できていません。
どなたか詳しい方がいらっしゃったら、NWーF807を
インターネットに接続する方法をご教授願えないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。
書込番号:15246484
1点
詳細はここに書いてあります。
http://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-f800s/prepare/wifi01.html?spdir=F800S&spdata=menu
また、WHR-G301N/Nのような無線LANルーターが必要になります。
書込番号:15246544
![]()
2点
お使いの無線ルーターのメーカーが、
バッファローでしたら「AOSS」
NECでしたら「らくらく無線スタート」で接続設定が出来ます。
以下のサイトで「はい」「いいえ」を選択して先に進んで下さい。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44324460M.w-JP/jp/contents/03/01/02/02.html#l2_wi-fiネットワークに接続する
書込番号:15246576
![]()
1点
モバイルルーター持っていればパスワード入力するだけだから簡単なんだけどね。
書込番号:15247627 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
nobuyoshiさん、哲!さん、レッツ2乗りのオッサンさん、貴重な
ご指摘ありがとうございました。
皆さんのスレを参考にさせていただきたいと思います。
書込番号:15248781
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







