『教えてください・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『教えてください・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

教えてください・

2012/10/27 15:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

スレ主 waozoroさん
クチコミ投稿数:11件

Xアプリの保存曲を全てFLACに変換しMediaGoに取込む方法を優しく教えて
いただけないでしょうか?又ウオークマンへのMediaGOからの転送も簡単でしょうか?
基本的な事を恥ずかしながらお伺いしますが、F-807ではやはりFLACで聞くと音質は
かなりよいでしょうか?



書込番号:15258493

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/10/27 16:20(1年以上前)

http://ruai.anisen.tv/e310702.html
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20121012_564815.html

ドラッグ&ドロップで転送駄目でしょうか

書込番号:15258568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 おやっ?何か届いたようです。 

2012/10/27 16:34(1年以上前)

既にXアプリに取り込んである曲はwavファイルでしょうか?
ATRACやmp3など、既に圧縮されて取り込んである曲でしたら、FLACに変換しても音質は変わらないです。CDから無劣化で取り込み直さなければいけないです。

WAVファイルで保存してあるのであればFLACdropやmediamonkeyなどのソフトでFLACに変換してMediaGoでWalkmanに取り込むなどの方法でサイズを小さくすることが可能です。

CDから取り込む場合は、CDexなどのソフトを使うと直接FLACファイルに変換可能です。

何れも、Walkmanの取り込みについて、今のところXアプリではFLAC非対応ですので、MediaGoを使って転送するか、Musicフォルダに直にドラッグ&ドロップするかしかないと思います。

私は仕方なしにMediaGoで転送しています。

音質の方は、個人の主観が入りますので一概には言えませんが、比較するmp3などのビットレートが128kbps程度であれば分かるかと思います。

書込番号:15258614

ナイスクチコミ!0


スレ主 waozoroさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/27 18:01(1年以上前)

ありがとうございました。
心より感謝いたします
無駄な労力を使わずにすみます。
そこでもう一つ教えていただきたいのですが
foober2000にリッピングしてflacで取り込んで
いるのですがこれはウオークマンにファイルをドロップ
したらいいのでしょうか?よろしくお願いします。


書込番号:15258919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 おやっ?何か届いたようです。 

2012/10/27 20:26(1年以上前)

はい、ウォークマンをPCに接続してMusicというフォルダの中にFLACファイルを放り込んで下さい。
そして、ウォークマンでライブラリの更新をかけると表示されます。

書込番号:15259516

ナイスクチコミ!0


スレ主 waozoroさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/27 21:23(1年以上前)

感謝感謝です。
購入前にいろいろ考えていたのですが
早く購入します。本当にありがとうございました。

書込番号:15259773

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング