『この製品はmac上で使うことが出来ますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F807 [64GB] の後に発売された製品NW-F807 [64GB]とNW-F887 [64GB]を比較する

NW-F887 [64GB]
NW-F887 [64GB]NW-F887 [64GB]

NW-F887 [64GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

NW-F807 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F807 [64GB]の価格比較
  • NW-F807 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-F807 [64GB]の純正オプション
  • NW-F807 [64GB]のレビュー
  • NW-F807 [64GB]のクチコミ
  • NW-F807 [64GB]の画像・動画
  • NW-F807 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-F807 [64GB]のオークション

『この製品はmac上で使うことが出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F807 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F807 [64GB]を新規書き込みNW-F807 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この製品はmac上で使うことが出来ますか?

2013/08/06 11:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F807 [64GB]

クチコミ投稿数:50件

mac上でそのまま使用出来ればありがたいのですが、
macをブートキャンプにしなくては使えないのでしょうか?
初歩的質問ですみません。
メーカーの仕様ではOSがwindowsだけでしたので
お伺いしています。
よろしくお願いします。

書込番号:16442002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2013/08/06 13:06(1年以上前)

macでも多分USBメモリみたいに認識すると思うけど
ウォークマンはX-アプリがWindows版しかないこれはどうしようもない
なので認識したとしても1個1個音楽ファイルをコピーしていくことになるわけで
それを使えるというのかわかりませんが

書込番号:16442231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/08/06 13:30(1年以上前)

余りこの手の物について詳しくないけど、要はx-アプリがMacに
対応してないのでそういう表記になってるんじゃないでしょうか。
ファイルの転送は出来から、再生自体は問題無さそうだけど。

【レビュー】小型化+FLAC対応の新Androidウォークマン「NW-F800」 - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/20121012_564815.html
Amazon.co.jp: SSONY ウォークマン NW-F807の hanaguroさんのレビュー
http://www.amazon.co.jp/review/R2M7RDX513O3OH/ref=cm_cr_pr_perm?ie=UTF8&ASIN=B009JXJJK6&linkCode=&nodeID=&tag=

書込番号:16442307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/06 15:02(1年以上前)

2009年モデル以降のウォークマンはSonicStageやx-アプリを用いらなくてよく、USBメモリーとしてみてくれるので使えるかと。

ただ、最後に少し怖いエラーが出るという説があります。
http://macbook.blog83.fc2.com/blog-entry-490.html

書込番号:16442497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


310soulさん
クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:61件

2013/08/06 15:04(1年以上前)

こちらのSONYのサポートページに
簡単な転送方がありますので、ご覧
下さい。

http://www.sony.jp/support/walkman/manual/w270s/jp/contents/02/02/01/01.html

私は以前、WALKMAN F でなくZを使って
ましたが、Macだけでもデータの転送は
ドラッグ&ドロップで簡単に出来ます。
膨大な曲数のプレイリストを扱うなら
Windows上で純正アプリを使った方が
楽だと思います。
iTunesの曲データはWALKMANでも
そのまま扱えるので問題はありません。

書込番号:16442500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2013/08/06 15:43(1年以上前)

みなさん、いろいろありがとうございました。
mac上でも使えることが分かり、
早速、こちらから注文しました。
なんとカセットのウォークマン以来です。
再会まで長い道のりでした。

書込番号:16442600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F807 [64GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F807 [64GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F807 [64GB]
SONY

NW-F807 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F807 [64GB]をお気に入り製品に追加する <418

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング