『ビデオの音声付早見方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『ビデオの音声付早見方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ビデオの音声付早見方法

2012/10/19 21:14(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

昨日届いて、早速ソニーのブルーレイレコーダーBDZ-AT970Tからお出かけ転送してビデオを見ました。
Aシリーズでは出来ませんでしたが、早見の方法を発見。
ビデオを見ている画面を、タッチすると白い円が描かれ、そのまま右にドラッグすると、その円が楕円状に伸び、1.25倍、1.5倍と音声付で再生されます。さらにドラッグすると5倍速になります。
指を離すと、元の再生速度に戻ってしまいますが、ちょっと飛ばし見するには良いかもしれません。
PSPの0.5〜2.0倍まで0.1刻みで見られ、固定もできるのには及びませんが、
便利に使えそうです。

書込番号:15226255

ナイスクチコミ!2


返信する
okap123さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/20 21:45(1年以上前)

情報ありがとうございます。
私もBDZ-AT970Tを使用しており気になっていました。

> PSPの0.5〜2.0倍まで0.1刻みで見られ、固定もできるのには及びませんが、
>
私もおでかけ転送端末として PSP、PSP go と使用してきて、1.2倍再生を常用しているので残念です。
Zシリーズを店頭で触り、0.5〜2.0倍再生ができないのを知り買うのをやめましたが、Fシリーズも同様でしたか…
でも再生ソフトの問題なので要望を出せばアップデートに取り込んでくれるかもしれませんね。

> ビデオを見ている画面を、タッチすると白い円が描かれ、そのまま右にドラッグすると、その円が楕円状に伸び、1.25倍、1.5倍と音声付で再生されます。さらにドラッグすると5倍速になります。
>
こちらの新機能は重宝しそうですね。使用していてこういうシチュエーションがよくあるので。

書込番号:15230742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/21 19:34(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます。
早見再生を重用したいと思うのですが、指を離さずに視聴し続けるというスタイルは大変ですかね?
触っている間は操作する白い円が出続けて、再生画面が小さくなってしまうとかなら早見再生を諦めますが、どうなんでしょうか。

書込番号:15234429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/10/21 22:15(1年以上前)

画面が小さくなるなどはありませんよ。
指で触ったところだけ白い円になる感じで、
横から見ないと円とはわからない程度です。
おでかけ転送の場合、CMはチャプター飛ばしで一瞬なので問題なし。
ドラマなどのだらだら部分を飛ばしたい時には重宝します。
全編を1.25倍速で見たいなどの場合、ずっと触っていなければならないので不便だと思います。
触る場所はどこでも良く、邪魔にならない右上とかでドラッグすれば、問題ないでしょう。

書込番号:15235221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/10/22 00:04(1年以上前)

なるほど、大変よくわかりました。ありがとうございます。

自分は動画再生の場合に本体を持ちながら視聴するので、早見再生もできるかもしれませんね。
油断すると、指が離れてすぐに通常再生に戻っちゃうでしょうが^^


・画面が小さくならない
・押す部分はどこでも良い

という2点はとても参考になる情報でした。
ありがとうございました。

書込番号:15235799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング