| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | 
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
こんにちは。
この機種を購入予定なのですが、今、量販店での最安値はいくらなのでしょうか?
昨日有楽町のビック行ったら22800円10%と言われました。
値切ろうとしても
みなさんが購入しているの最安値がわからず値切れませんでした。
もし良かったら、最安値を教えていただきたいです。
出来ればポイントいらないので現金でやすく買いたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:15639169 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
16GBのシリーズなら1月6日にビックカメラ新宿西口店で18000円のポイント10%で買いました。値札の表示がこの価格で表示されてました。
また1月19日の新聞チラシのビックカメラ有楽町店のチラシで19800円ポイント10%で乗ってました。
書込番号:15641331
0点
すいません32GBの方でしたね><自分が16GBを買っていてブックマークして有ったのですっかり16GBの方かと思っていました、確認ミスですいません。
新聞チラシででは24800円ポイント10%で載ってました。
書込番号:15641358
0点
kaitakaさん
コメントありがとうございます。
確かに昨日行ったら有楽町での表示価格が24800円の10%でした。
もう少し安くならないか頑張ってみます!
ご親切にありがとうございました!☆
書込番号:15642838 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
32GBのNW-F806Wを購入しました。
購入は去年の11月末ですが、エディオンで5年保証込で18000円で購入しました。
この日は他店がオープンしていたので周辺の店舗が対抗セールをやっており、店舗を回っていると最終的にエディオンが18000円を提示してきたので決めました。
今でもかなり安い値段だと思います。
(現在は24300円で販売しています)
書込番号:15660120
2点
私は、32GBのNW-F806Wをエディオンで20,000円で購入しました。(5年保証)
1月2日だったのであまり参考にはならないかもしれませんが。
店頭表示価格は、22,500円だったので、「いくらになります?」と聞いたら即答で20,000円と言われたので決めました。
書込番号:15669762
0点
↑すごいですね。
私はエディオンで1/10頃にF806K(スピーカー付)が店頭価格25500円で
同じくいくらになりますか?と聞いたら25000円5年保証付きでした。
その後どう頑張っても下がらず
取りあえず当時のAmazonよりも安く、目的金額だったので購入しましたが
地域的な差かなぁ?
書込番号:15675950
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
 - 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
 - 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
 - 
【Myコレクション】自作構成
 - 
【欲しいものリスト】pcケース
 
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







