| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]
なんか知恵袋とかググっているとアプリは1GBしか入れられないとなんかありますが、これってホントなのでしょうか?
なんかこれを見ていてもしiPodtouchの64GBではなく、これの64GBを買っていたら宝の持ち腐れになる感じがして(TT
結局は性能上とAndroidが嫌いな理由とカメラが撮れるという理由でiPodtouchの64GBを買ったのですが、これって正解でしょうか?
現在iPodにはアプリが2.3GB、音楽が7GB、写真とかが4GBで雑種を合わせると現在64GBの私のiPodtouchに入っているのは約15GB程度なのですが、Androidのコイツではこういった使い方はもしこれホンマだとこういった使い方はできませんよね?
これが事実だとこの機種はスマホに見せかけてAndroidがおまけに付いたような単なる音楽プレイヤーですね。
書込番号:15755605
1点
スマホに見えますけど、実は「ウォークマン」なんです。
書込番号:15755661
![]()
12点
本体の端末としてのパーティションの容量が1GBであるだけで、USBストレージにアプリを移動すれば1GB以上のアプリをインストールすることも可能です。
書込番号:15756083
![]()
1点
皆さん。質問してたった2時間にこんなくだらん質問を答えてくれてありがとうm(__)m
>ёわぃわぃさん
笑えました。ナイス入れときます。
>K-ON020631さん
そうですか…でもroot化必須じゃない?
※機械ものに強い私ですが、Androidにはものすごい疎い私です(笑)
書込番号:15756300
0点
root化要らないですよ。
オプション→アプリの管理から出来ます。
※一部移動に対応してないアプリもあります
書込番号:15756768
![]()
5点
お二人ともにありがとうございました。
書込番号:15804837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







