『NW-F806 には、能率手帳に代わる機能的なアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F806 [32GB] の後に発売された製品NW-F806 [32GB]とNW-F886 [32GB]を比較する

NW-F886 [32GB]
NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]NW-F886 [32GB]

NW-F886 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

NW-F806 [32GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F806 [32GB]の価格比較
  • NW-F806 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-F806 [32GB]の純正オプション
  • NW-F806 [32GB]のレビュー
  • NW-F806 [32GB]のクチコミ
  • NW-F806 [32GB]の画像・動画
  • NW-F806 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-F806 [32GB]のオークション

『NW-F806 には、能率手帳に代わる機能的なアプリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F806 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F806 [32GB]を新規書き込みNW-F806 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F806 [32GB]

クチコミ投稿数:274件

NW-F806 には、能率手帳に代わる機能的なアプリは使えますか?

書込番号:15825667

ナイスクチコミ!2


返信する
INEEDさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:45件

2013/02/27 20:11(1年以上前)

Android/IOS/WindowsPhone...基本的に探せばあります。
androidで言えば「ジョルテ」いうアプリが使い勝手がいいと思います。
Todoやカレンダー機能・・・
ウィジェットを使いこなせば便利といえば便利です。
また、ジョルテその他アプリはPCや他のデバイス間での同期機能もあるので
スマホ・PC・WALKMANいずれからでも書き込めば全ての端末と同じ状態を保持できるので
便利といえば便利です。
ただ、問題点がありFシリーズは画面が小さいので向かないと思います。
また、入力操作も相当慣れない限り手書きのメモ帳には及びません。

よって、画面の小ささ・入力操作の使い勝手の悪さを受け入れるのであれば
手帳替わりで使うのも一つアリです。
また、IOS(Iphone/IpodTouch)と違いAndroidはウィジェット機能があるので
ロック解除すると視覚的にわかりやすい画面が見れるというのも強みです。
しかし、何度も言いますが 画面が小さく 視認性・入力性 に大きく難があるので
手帳オンリーな使い方を考えるのであれば考え直すべきです。

書込番号:15826094

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/27 21:33(1年以上前)

確かに画面が小さいので、手帳機能をメインとしては使いづらいです。
自分もジョルテをインストールしてますが、あくまでも入力はスマホ側のジョルテで行い
NW-F806では同アカウントで同期して確認するのみですね。

入力も考慮して手帳を使用するのであれば、画面は4インチ程度欲しいところです。
この機種だけというのであれば再考してみた方が良いと思いますよ。


ちなみに、ここ数日のジョルテの更新で動作の不具合が多発しているようなので要注意です。
自分はアップデートせずにコメントの状況などで様子見しています。

書込番号:15826488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:274件

2016/01/29 17:11(1年以上前)

皆様、親切な回答 ありがとうございました。

書込番号:19535930

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F806 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F806 [32GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F806 [32GB]
SONY

NW-F806 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月20日

NW-F806 [32GB]をお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング