『分厚いですね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『分厚いですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信10

お気に入りに追加

標準

分厚いですね・・・

2012/10/21 01:33(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:2409件


A857やA867に比べると
ぶ厚くなってしまいましたね。

もちろんZと比べるとコンパクトですが。

ライバルの新アイポッドはカメラまでついていながら
もっと薄いので さらなる薄型化にトライしてほしいですね!

A857→A867→Fシリーズと だんだん厚くなってきているし!。
アメリカのアイポッドにできることが
小型化が得意のソニーに できないことはないと思うので
次回は がんばってほしいですね!

私はプレーヤーをワイシャツの胸ポケットに入れて使うので
新型のアイポッドの薄さは魅力です。

でも音質優先なのでソニー派ですが。

書込番号:15231755

ナイスクチコミ!3


返信する
tzm602さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/21 02:37(1年以上前)

個人的には分厚くなってもいいから、
ポータブルアンプ内蔵のやつを作ってほしい。

一部の人間しか喜ばないかもしれませんが。。。

書込番号:15231874

ナイスクチコミ!7


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/21 09:28(1年以上前)

私もあまり薄いと持ちづらいので、適度な厚さはほしいです。
厚みを増やしてその分電池に回せばいいのになと思ったりします。

書込番号:15232477

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2409件

2012/10/21 11:38(1年以上前)

薄ければ薄いほどいいと思いますよ。

薄すぎて持ちにくいなら
持ちやすくする為、カバーをつけるということもできますので。
皮革なら かなり厚くできますね。

でもFシリーズの厚さのものに
カバーをつけるとなると
ちょっと厚めになってしまいますね。

書込番号:15232912

ナイスクチコミ!1


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件

2012/10/21 14:10(1年以上前)

わざわざ薄く作って、厚みをつけるためにカバーつけるなんてのは本末転倒では?w

書込番号:15233363

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2409件

2012/10/21 15:23(1年以上前)

??

だから分厚くしたい人は
そうすればよいのであって
薄いままがいい人は
薄いままで使えばいいのでは?

薄ければ分厚くすることもできるが、
分厚いものは薄くはできない。

要は薄ければ選択肢が増えるということ。

書込番号:15233571

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:27件

2012/10/21 15:52(1年以上前)

ポータブル機器で薄すぎると今度は剛性の不安が出てくるしバッテリーもその他多様な問題が出てくる。
個人的には薄さはある程度で構わないので軽さを重視してくれるほうが好ましい。

書込番号:15233646

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 NW-F805 [16GB]のオーナーNW-F805 [16GB]の満足度5

2012/10/21 19:08(1年以上前)

私は、個人の好みや要求によるところだと思います。

例えばビジネスパーソンが通勤時に、締まったスーツの胸ポケットやズボンに入れて利用したいというのであれば、軽くて薄い製品は非常に魅力的です。

逆に本体はバッグ等に入れてBluetoothで音楽を聴くユーザーにとっては、厚みや重さは余り考慮するものではないかも知れませんし、中には本体は裸で使いたい、尚且つ質感や重厚感にもこだわりがある、というユーザーもいることでしょう。

何が最適かという見解は個人により異なりますし、こればっかりは、一概にはいえないことだと思います。

書込番号:15234327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2409件

2012/10/21 19:26(1年以上前)

>何が最適かという見解は個人により異なりますし、
  こればっかりは、一概にはいえないことだと思います。




じゃ、意見も書かなきゃいいんじゃないの?

書込番号:15234405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:498件Goodアンサー獲得:29件

2012/10/21 19:32(1年以上前)

スレ主さんは、個人の好みではない、という立場なのですね。

ところで、スレ主さんは、別スレで、実用的な大きさになりましたね、と書かれてませんでしたっけ?
厚さも含めてコメントされてた訳ではないのですね。製品発表時の仕様を見てコメントされてたのだと思いますけど。。

書込番号:15234426

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2012/10/21 23:42(1年以上前)

薄さについてですが・・・

メーカーの仕様を見たところAシリーズが9.3 mm、Fシリーズが約8.9 mmとなっていました。

Fシリーズの方が薄いということでしょうか?

間違ってたらすいません。

Aシリーズ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-A860_series/spec.html
Fシリーズ http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F800_series/spec.html

書込番号:15235695

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング