『ブラックの裏面ってどうなっているのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『ブラックの裏面ってどうなっているのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

スレ主 higurashiMさん
クチコミ投稿数:11件

本日近くの家電量販店に行って来たのですが、ブラックの実機だけ置いていなくて裏面がどうなっているのか分かりませんでした。

ホワイトのようにツルツルなのか、ブルーのようなアルマイト加工?になっているのでしょうか?

ご回答宜しくお願いします。

書込番号:15247687

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 NW-F805 [16GB]のオーナーNW-F805 [16GB]の満足度5

2012/10/25 11:45(1年以上前)

こんにちは。

確かに、なぜか黒だけモックアップがないお店を何件か見かけました。

他の色のモックアップを手にとって確かめたわけではないのですが、
黒の裏面・側面はいわゆるマット処理になっています。

表面の下部(ウオークマンロゴのあるあたり)は、ツルツルです。

書込番号:15249417

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 higurashiMさん
クチコミ投稿数:11件

2012/10/25 17:54(1年以上前)

丘の上よりさん、ありがとうございます。

書込番号:15250468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:26件

2012/10/28 20:35(1年以上前)

全色をホットモック(実機)にするのは防犯などを考えても好ましくないのか、ブラックのみはホットモックであるため、発売日頃まで展示してありませんでした。今なら展示分まで売れて無くなってしまったのかも。

ホワイトは手に馴染むような塗装を施した金属感。
ブラックは樹脂っぽい金属感だったかな(うろ覚え)。
他はできるだけ目を細かく磨いた金属の表面のような感触で、一番金属の感触がします。

書込番号:15264513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <434

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング