| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]
Fシリーズ所有のものです。
イヤホンを外しているときに不意にスピーカーから音が出てしまう事が有りそうで仕事場に持って行くことをためらっております(職業柄…)
もし、イヤホン装着時のボリュームはそのままでスピーカーの音を常にオフに出来る方法をご存じの方がおりましたらご伝授願いたいのですが…よろしくお願いします。
書込番号:16062339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
イヤホンを外せば音は出ないのでは?ウォークマン本体にスピーカーは内蔵していないのてでイヤホン外せば音は出ないと思いますよ。
Bluetootthもオフにすれば音は出ませんし、スピーカー付属のものもケーブル抜けば音は出ませんので。
質問の趣旨が良くわからないですが回答になっているでしょうか?
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44324460M.w-JP/jp/contents/03/02/03/03.html#l2_bluetooth機能をオン/オフする
書込番号:16062391
0点
Fシリーズはスピーカー内蔵ですよ
書込番号:16062441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
なかなか原始的で良い方法ですね(*^▽^*)
書込番号:16062605 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
原始的だけど両方の条件を満たしますね。
ダミーも考えたけど、差し替えの必要があるし。
このプラグが外れても保証の限りでは(^^
書込番号:16062631
2点
このアプリを入れるとイヤホン接続しない時にミュートに設定できるようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=org.eternalize.android.disablespeaker&hl=ja
書込番号:16062638
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/27 2:02:10 | |
| 0 | 2025/02/26 15:07:08 | |
| 5 | 2024/04/10 10:56:45 | |
| 4 | 2022/06/10 20:06:28 | |
| 0 | 2020/02/12 12:32:22 | |
| 19 | 2019/03/27 0:44:36 | |
| 4 | 2017/06/11 8:34:41 | |
| 2 | 2015/07/14 16:22:00 | |
| 2 | 2015/05/01 13:53:43 | |
| 6 | 2015/02/01 12:56:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】9700X wh
-
【欲しいものリスト】欲しいものリスト
-
【欲しいものリスト】金額確認用
-
【その他】動画編集用そこそこPC
-
【欲しいものリスト】自作PC格安構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








