『バッテリーの容量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『バッテリーの容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの容量

2013/05/15 22:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:305件

マックス充電で、一切何も操作せず4日間放置するとバッテリーがゼロになります。
これはバッテリーの寿命なのでしょうか?

書込番号:16137453

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/15 22:40(1年以上前)

バッテリーの交換目安です。
以下のような状況なら交換の時期かもしれませんが、通常使用している時にバッテリーは低下していますか?
それで判断した方が良いのでは?

内蔵充電池は充放電回数や使用期間、ご使用の環境などによって能力が低下し、充電池の使用時間が減っていきます。 フル充電した状態から使用できる時間が使用開始当初と比較して半分ほどになった場合、交換の目安です。
なお、ウォークマンの内蔵充電池の充放電回数の目安は約500回です。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278010764/?rt=reco

書込番号:16137484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2013/05/15 22:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

2ヶ月ほどウォークマンを使っていませんでした。それが原因なのかは分かりませんが、
新品のときは長持ちしていた気がします。通常使用時はあまり長く音楽を聴かないので判断が難しいです。

書込番号:16137548

ナイスクチコミ!1


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/05/15 23:00(1年以上前)

バッテリー交換が3150円なので利便性との兼ね合いですかね。
二三日に一度充電なら平気ですが、毎日充電しなければならなくなったら、交換か買い替えてますね。
ウォークマンに限らず携帯なども。
http://www.sony.jp/support/walkman/repair/index.html#soudan_2

書込番号:16137571

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:305件

2013/05/15 23:30(1年以上前)

3150円で出来るのであれば、一度修理に出してみようと思います。
インターネットで申し込みが可能みたいなので、そこから修理に出してみます。

ありがとうございました。感謝いたします。

書込番号:16137709

ナイスクチコミ!0


touchanさん
クチコミ投稿数:383件Goodアンサー獲得:9件 Third street 

2013/05/16 03:30(1年以上前)

使ってるアプリやWiFi、Bluetoothの状況で変わると思いますが
TwitterやFacebookなど入ってたら4日と持たないです。

書込番号:16138217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング