『この機種でLINEアプリは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-F805 [16GB] の後に発売された製品NW-F805 [16GB]とNW-F885 [16GB]を比較する

NW-F885 [16GB]
NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]NW-F885 [16GB]

NW-F885 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:35時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

NW-F805 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805 [16GB]の価格比較
  • NW-F805 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805 [16GB]の純正オプション
  • NW-F805 [16GB]のレビュー
  • NW-F805 [16GB]のクチコミ
  • NW-F805 [16GB]の画像・動画
  • NW-F805 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805 [16GB]のオークション

『この機種でLINEアプリは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805 [16GB]を新規書き込みNW-F805 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

この機種でLINEアプリは使えますか?

2013/06/30 16:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805 [16GB]

クチコミ投稿数:95件

こんにちは。

この機種でLINEアプリは使えますか?
普通のアンドロイドスマホと同じように、いろいろなアンドロイドアプリを
使いたいのですが。

書込番号:16312624

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60318件Goodアンサー獲得:16093件

2013/06/30 17:03(1年以上前)

Google Play ストア対応に対応しているので使えると思います。
Amazonのレビューより。
>Wifi環境があれば、LINEやSkypeなどの音声通話も可能です。
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009JXJDV6/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1

書込番号:16312665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/06/30 17:14(1年以上前)

>LINEアプリは使えますか?
使えますよ!

いろいろなアンドロイドアプリも使えますよ。

書込番号:16312696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/07/02 22:45(1年以上前)

カメラを用いらないものであれば大抵のものはOKです。
あとは相性の良し悪しがあろうけどね。少なくともLINEはOKでしょう(^-^)

書込番号:16321965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:95件

2013/08/17 11:19(1年以上前)

何度もすいません。

この機種でLINEアプリをダウンロードまでできました。

LINEのユーザID登録を、メールアドレス(&携帯電話番号?)を
使ってしたかったのですが、登録の仕方が分かる方
いらっしゃいますか?
携帯電話の番号は必ず必要なのでしょうか?

書込番号:16478649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/17 15:04(1年以上前)

>携帯電話の番号は必ず必要なのでしょうか?
メアドだけでケータイ番号は代替でFacebookアカウントを作れば要りません。

〜〜〜登録手段〜〜〜
普通の場合→メアド(PC推奨)&ケータイ番号
Facebookの場合→メアド(PC)&Facebookアカウント(Facebookの登録に使ったメアド)+Facebookパスワード

そういった風に打っていけば登録まで行けるはずです。

書込番号:16479309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/08/18 08:54(1年以上前)

俺の焼きそばさん、どうもありがとうございました。

電話番号なしでLINEのID登録ができました。

書込番号:16481664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/18 09:05(1年以上前)

お役にたててなによりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

また、わからないことがあったらいつでも質問してくださいね〜

あと、解決したなら解決しましたというアイコンを押してくださいね。

書込番号:16481708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025年のNW-F800 0 2025/02/27 2:02:10
SONY NW-F805のバッテリーを交換してみた 0 2025/02/26 15:07:08
googleアカウントにログインできない 5 2024/04/10 10:56:45
入っている曲が消えません。 4 2022/06/10 20:06:28
 補修期間終了間近の出血(?)サービス 0 2020/02/12 12:32:22
アンドロイドがついていること 19 2019/03/27 0:44:36
電池寿命。 4 2017/06/11 8:34:41
満足 2 2015/07/14 16:22:00
NW-F806のイコライザの設定について 2 2015/05/01 13:53:43
動画再生 6 2015/02/01 12:56:51

「SONY > NW-F805 [16GB]」のクチコミを見る(全 1697件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-F805 [16GB]
SONY

NW-F805 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805 [16GB]をお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング