『パスワード忘れにご注意を!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-F805K [16GB]の価格比較
  • NW-F805K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805K [16GB]の純正オプション
  • NW-F805K [16GB]のレビュー
  • NW-F805K [16GB]のクチコミ
  • NW-F805K [16GB]の画像・動画
  • NW-F805K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805K [16GB]のオークション

NW-F805K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-F805K [16GB]の価格比較
  • NW-F805K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-F805K [16GB]の純正オプション
  • NW-F805K [16GB]のレビュー
  • NW-F805K [16GB]のクチコミ
  • NW-F805K [16GB]の画像・動画
  • NW-F805K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-F805K [16GB]のオークション

『パスワード忘れにご注意を!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-F805K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-F805K [16GB]を新規書き込みNW-F805K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

標準

パスワード忘れにご注意を!

2013/01/06 16:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805K [16GB]

クチコミ投稿数:1件

お年玉をためて息子が購入。買って3日目でパスワードを忘れたため、メーカーに相談したところ、修理で工場出荷状態に戻すため、3,150円!かかるとのこと。(保障対象外なので有料)
初期化するのに有料だなんて・・・。
パスワードはくれぐれも忘れないようにしてください。

書込番号:15580780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:143件

2013/01/06 17:04(1年以上前)

SONYをかばうつもりはありませんが、
ご自身の不注意で製品に悪評価をつけるのはいかがなものかと思います。
保証対象外なら修理代金を取られても文句は言えません。

書込番号:15580824

ナイスクチコミ!13


AQUAstageさん
クチコミ投稿数:780件Goodアンサー獲得:19件

2013/01/06 22:00(1年以上前)

困るね…
パスワードを忘れたくらいで3150円も取られちゃあかなわんわ。

私はiPodtouch5ですが、パスワードは設定していません。

書込番号:15582423

ナイスクチコミ!1


TEGRA 531さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/06 22:24(1年以上前)

こんな事態を招いたのはスレ主さんの不注意ですよね?

それとクチコミの悪は製品評価です。

あなたの(悪)で製品を貶めてますよ。

書込番号:15582589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2013/01/06 22:38(1年以上前)

保証規定をよく読んでください。

保証できるのは正常かつ注意書きにしたがった故障の場合です。

水濡れや、落下、使用者の不注意は使用者の過失となり保証の対象になりません。

書込番号:15582695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 NW-F805K [16GB]の満足度5

2013/01/14 19:11(1年以上前)

スマホではないので個人情報は一切入れていないのでパスワードの設定はしていません。
逆の見方をすれば3150円で初期化してもらえるサポートに安心感が持てます。
海外メーカーだったらどうなんでしょう???
やはり国内メーカーの安心感。
今度はパスワードを忘れないように…
貴重な情報有難うございます。

書込番号:15618915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/15 19:05(1年以上前)

話を掘り返すつもりはありません
音楽を再生するだけでいい!>録音機能>動画>通信
時代時代でドンドン難しくなっています。
メーカーがパスワードリセット有料なのは盗品とか中古品の認識だとか
個人情報保護とか色々あると思うし難しい問題なんですよ
製品1つ1つ個人情報管理して パスワードの再設定対応していたら
製品の価格が確実に上がるだろうし... 日本も契約や制約の時代になったのかもしれませんね
商品の説明書は読破した方がいいかもしれません (私自身も)

書込番号:15768809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-F805K [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-F805K [16GB]
SONY

NW-F805K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-F805K [16GB]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング