


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-F805K [16GB]
SONY NW-F805K (P) の機種を購入したいなと思っています。しかし私の家のパソコンがWindows2000でとても古いのですがこのパソコンでもちゃんと対応しているのでしょうか?
せっかく買っても対応していなくて音楽が入れられないと大変なんで回答よろしくお願いします。
書込番号:16564213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

対応していませんね。動くかもしれませんが、不具合が起こる可能性も否定できませんね。
http://www.sony.jp/walkman/products/NW-F800K_series/spec.html
・Windows(R) 8
・Windows(R) 8 Pro
・Windows(R) 7 Starter (Service Pack 1以降)
・Windows(R) 7 Home Premium (Service Pack 1以降)
・Windows(R) 7 Professional (Service Pack 1以降)
・Windows(R) 7 Ultimate (Service Pack 1以降)
・Windows Vista(R) Home Basic (Service Pack 2以降)
・Windows Vista(R) Home Premium (Service Pack 2以降)
・Windows Vista(R) Business (Service Pack 2以降)
・Windows Vista(R) Ultimate (Service Pack 2以降)
・Windows(R) XP Home Edition (Service Pack 3以降)
・Windows(R) XP Professional (Service Pack 3以降)
※Windows(R) XP Professional x64 Editionは非対応
※Windows(R) VistaとWindows(R) 7の互換モードには非対応
書込番号:16564252
1点

お返事ありがとうございます!
とても早くて助かりました。
そうなんですね(T ^ T)
残念です。教えてくれてありがとうございます(*^^*)
書込番号:16564263 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

解決済みですが、失礼します。
不具合が起きかねないのは9832312e様が仰っているので省きますが、Windows2000であればこれを買う以前にWindows7や8に買い替えることをお勧めしますよ。
サポートもとっくの前に終わっちゃっているし、セキュリティー上でも安心できません。
最近は安いようなPCだと3万円そこらでも売っていますよ。ただ、サポートなどはあまり期待できませんが(^^;
日本メーカーで一番安いものだと東芝製で店に行けば7万円前後で売っていますし、現在秋冬に切り替えかかっているところのなので夏モデルも大変お求め安くなっているのでこの際に買い替えたらどうでしょうか?
趣旨とは大きく脱線していますが、これを買う前に買い替えたほうが絶対に安全ですよ。
書込番号:16564520
1点

FW等々駆使したり用途を限定すればWin2kでも個人使用くらいなら今でも耐えられないこともありませんが・・・。
既に対策済みでしたら恐縮ですが、もしそうでないとしたら、スレ主さんのPCはウィルスまみれかもしれません。
どちらにせよ、今後WMやIpodの導入を検討されているようでしたら
今お使いのPCをWindows7や8、あるいはMac OSの新PCに買い替えた方がよろしいかと自分も思います。
書込番号:16566696
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-F805K [16GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2013/12/06 9:00:28 |
![]() ![]() |
4 | 2013/11/22 15:38:12 |
![]() ![]() |
2 | 2013/10/05 9:50:32 |
![]() ![]() |
15 | 2013/12/01 18:12:26 |
![]() ![]() |
5 | 2013/09/10 19:37:03 |
![]() ![]() |
5 | 2013/08/17 14:59:53 |
![]() ![]() |
3 | 2013/08/06 21:01:14 |
![]() ![]() |
2 | 2013/07/26 13:53:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/04 17:32:02 |
![]() ![]() |
0 | 2013/03/04 0:01:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





