『FMトランスミッターとbruetooth』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『FMトランスミッターとbruetooth』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FMトランスミッターとbruetooth

2013/08/15 05:39(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

クチコミ投稿数:10件

現在FMトランスミッターにて車での使用していますが、CDなどに比べると雑音も多く気になります。

Bruetoothで飛ばした場合FMに比べて音質の方は違いあるのでしょうか?

書込番号:16470782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2013/08/15 06:25(1年以上前)

FMトランスミッターよりは向上するでしょうけど、カーステレオが対応するなら直接接続した方がいいでしょうね。

書込番号:16470836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/08/15 08:09(1年以上前)

カーステレオにはBluetoothはついていますか??
Bluetoothでも音質は悪くありませんし、直結とそんなに音質は変わりません。

音質的には…
直結>Bluetooth>>>>>>>>>>>>>>>>>FMトランスミッター
といったところですね。FMトランスミッターはかなり悪いです。

書込番号:16471040 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2013/08/15 09:34(1年以上前)

カーステはBluetooth対応ですか?
対応なら試して下さい。

音質は改善されると思いますが、
Bluetoothも本機の置く場所とかで、音が途切れることも有りますよ。

書込番号:16471235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/08/17 00:45(1年以上前)

FMからはかなり改善されるみたいですね
Bruetooth対応の車ですので試してみます

みなさん参考になりました、ありがとうございました(^-^)/

書込番号:16477567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング