『再生画面に戻るには』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S775 [16GB] の後に発売された製品NW-S775 [16GB]とNW-S785 [16GB]を比較する

NW-S785 [16GB]
NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]NW-S785 [16GB]

NW-S785 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

NW-S775 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S775 [16GB]の価格比較
  • NW-S775 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S775 [16GB]の純正オプション
  • NW-S775 [16GB]のレビュー
  • NW-S775 [16GB]のクチコミ
  • NW-S775 [16GB]の画像・動画
  • NW-S775 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S775 [16GB]のオークション

『再生画面に戻るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S775 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S775 [16GB]を新規書き込みNW-S775 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生画面に戻るには

2013/09/04 11:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S775 [16GB]

スレ主 adoloveさん
クチコミ投稿数:184件

再生画面から、一度ホーム画面に戻ってしまうと、元の再生画面に戻れず困っています。
曲送りしたくても再度プレイリストから選んでいます。

方法はありますか??

書込番号:16543390

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/04 11:36(1年以上前)

一番右下の13番のアイコンを押せば再生画面に戻るのでは。
http://www.sony.jp/support/walkman/manual/s770s/jp/contents/01/07/01/01.html#l2_ホームメニューについて

書込番号:16543425

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tkc18jpさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:34件

2013/09/04 11:36(1年以上前)

ホーム画面のアイコン群右下(Bluetoothアイコンの下です)の
「音楽再生画面へ」というアイコンで戻れませんか?

書込番号:16543427

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/09/04 11:39(1年以上前)

前回も回答していますが解決したらスレは閉めて下さいね。

書込番号:16543433

ナイスクチコミ!0


スレ主 adoloveさん
クチコミ投稿数:184件

2013/09/04 11:40(1年以上前)

あれれ、ありましたか…!!すみません、完全に見落としていました!!
ありがとうございます!

書込番号:16543435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S775 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S775 [16GB]
SONY

NW-S775 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S775 [16GB]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング