『この機種だけでなくSシリーズでは』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

NW-S774 [8GB] の後に発売された製品NW-S774 [8GB]とNW-S784 [8GB]を比較する

NW-S784 [8GB]
NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]NW-S784 [8GB]

NW-S784 [8GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年10月19日

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:77時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

NW-S774 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブルー] 発売日:2012年10月20日

  • NW-S774 [8GB]の価格比較
  • NW-S774 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S774 [8GB]の純正オプション
  • NW-S774 [8GB]のレビュー
  • NW-S774 [8GB]のクチコミ
  • NW-S774 [8GB]の画像・動画
  • NW-S774 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S774 [8GB]のオークション

『この機種だけでなくSシリーズでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S774 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S774 [8GB]を新規書き込みNW-S774 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種だけでなくSシリーズでは

2013/11/08 02:11(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S774 [8GB]

クチコミ投稿数:15件

ipodのように、パソコンを使わず本体だけでプレイリストを作成できるのでしょうか?

書込番号:16808889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/08 02:42(1年以上前)

ウォークマン本体で操作するのは、ブックマーク機能になります。
それとは別にXアプリとmediagoで作成したものを転送するプレイリストと二種類ありますね。
詳細に関してはリンク先を見てもらえばわかりますが、ウォークマン本体で曲順を設定することができます。
S770シリーズもS780シリーズもブックマーク機能はありますね。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/44253600M.w-JP/jp/contents/05/02/02/02.html#l2_曲をブックマークに登録する

書込番号:16808918

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/11/08 12:39(1年以上前)

ありがとうございます。
これかiPod nanoの16Gで迷っています。
音質面や付属ソフトウェアでの比較は多いのですがこういった細かい機能面の比較はあまり見られなかったので質問させていただきました。

書込番号:16809858 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/11/08 12:50(1年以上前)

itunesとxアプリ(mediago)を使ってみて判断しても良いかもしれませんね。
ipodを使う人はxアプリ(mediago)を使い辛いと感じる人が多いようですので、その辺にストレスを感じないかというのも考慮した方が良いかなと思いますね。

書込番号:16809906

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S774 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S774 [8GB]
SONY

NW-S774 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

NW-S774 [8GB]をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング