『動かない・・・』のクチコミ掲示板

2012年 9月 発売

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

  • iPod shuffleシリーズの2012年モデルで、本体前面に「コントロールパッド」を搭載。再生、一時停止、早送り、巻き戻しといった操作ができる。
  • スライドにより、曲順通りの再生とシャッフル再生を切り替える「シャッフルスイッチ」を搭載。
  • 29か国語に対応し、曲名とアーティスト名の読み上げを行う「VoiceOverボタン」を搭載。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストレート] 発売日:2012年 9月

  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

『動かない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

動かない・・・

2016/08/12 11:55(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

スレ主 o-tmさん
クチコミ投稿数:3件

つい2〜3日まで普通に使っていたのですが・・・
充電切れになったので、いつものようにコンセントから専用のケーブルを使って充電しようとしたのですが
充電すると点灯するランプが、いつものようにつきません
そのかわり電源に差し込むと5秒程度赤く点灯した後、消えます
コンセントでも、パソコンのUSBポートから充電しようとしても同じです
赤く点灯しそれが消えるとウンともスンとも動かないのです
故障でしょうか?これと同じ症状から復活した経験のあるかたアドバイスを頂けたら嬉しいです
ちなみに、リセットはしてみましたが、変わらずです
初期化はまだしていないのですが、Itunesで認識されていないようでした・・・

書込番号:20109065

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/12 14:15(1年以上前)

>o-tmさん


こんにちは、お使いの期間はどの位ですか?2年以上ならバッテリー不良の可能性があります。
バッテリーは寿命があります。

書込番号:20109333

ナイスクチコミ!0


スレ主 o-tmさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/17 09:51(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
使用年数はちょうど2年になります。しかし、それほど酷使していなかったのでバッテリーの寿命とは思っていませんでした
小学生の娘が寝る前や車の移動時に時々使う程度だったんですが残念です
こうなった時の対処法があるのか調べてみようと思います

書込番号:20121589

ナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/08/17 10:24(1年以上前)

バッテリーの寿命は酷使などに関係ありません、むしろめったに使わないと寿命が短くなります。
バッテリーの寿命を延ばすには、なくなってからの充電と、満充電されたら使ってやることです。
バッテリーの中は化学反応の繰り返しなので、間をおかないで繰り返されることが一番です。
めったに使わないのであれば、乾電池が向いています。

書込番号:20121667

ナイスクチコミ!1


スレ主 o-tmさん
クチコミ投稿数:3件

2016/08/19 17:12(1年以上前)

詳しくありがとうございました
バッテリー電池の特性がよくわかり勉強になりました
中学生になったら、必要であれば新しく買い教えてもらった方法で使うように娘に伝えます!

書込番号:20127235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
数ヶ月使用で不具合多数と実稼働時間など 3 2017/11/04 19:34:58
もう… 17 2017/08/06 9:57:11
ジョギング&散歩用に良いかも 0 2016/09/01 10:53:02
イヤフォンについて 12 2016/08/15 22:16:13
動かない・・・ 4 2016/08/19 17:12:02
iPod shuffle MKMG2J/A と iPod shuffle MD778J/A の違い 1 2015/09/08 17:32:10
一時停止でのバッテリー消費はどうですか? 2 2015/09/02 14:10:35
スマホ用のイヤホン 5 2015/06/24 22:14:47
androidで! 3 2016/09/13 9:22:48
値上がり。 7 2015/08/05 7:52:42

「Apple > iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 9月

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング