『自作機でUSB認識せず、ミニノートで同期せず、どういう事?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『自作機でUSB認識せず、ミニノートで同期せず、どういう事?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

クチコミ投稿数:46件 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオーナーiPod shuffle 第4世代 [2GB]の満足度4

自作機(マザーボード:MSI 865GM2-LS)でオレンジ色ランプが点灯後「USB デバイスが認識されません」となり、現在サポートセンターに連絡を取ったが、今だ解決せず。(Windows XPバージョンOK、iTunes他ダウンロードOK)

 取りあえずミニノートでやろうとすると、USBは認識しているようだが、iTunesでは同期などが薄い文字になってしまい、クリック出来ず、これもダメ。

 ネットで見るとiPod本体→USBケーブル→USBコネクター→マザーボードの繋がりに異常がある事があるらしい(部品の故障でなくても)、Windows Me以前によくみられた「相性」の問題?

 せめてWindows周辺機器じゃ常識のドライバーダウンロード位、APPLEで出来ないものなのかなぁ。

 今日は休みだから、またサポートに電話しないと。なんか疲れた。

 同じような経験の方いらっしゃいませんか?

書込番号:12125952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/28 13:35(1年以上前)

 おじゃる999さん、こんにちは。

 まずiPod shuffleを接続するUSB端子を変更されてはと思いますが、
 2つのパソコンで問題が生じたとなると、USBケーブルも原因の1つとして疑った方がいいかもしれません。

書込番号:12126969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオーナーiPod shuffle 第4世代 [2GB]の満足度4

2010/10/28 22:50(1年以上前)

 回答ありがとうございました。
 サポートに電話する前にミニノート認識出来ました。(うまくいった理由、同期出来ないは分からないけど、繋がったのならケーブルでないみたい)
 現在、CDの曲を本体に取り込み中。

デスクトップはまだ手付かず。

書込番号:12129410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオーナーiPod shuffle 第4世代 [2GB]の満足度4

2010/10/28 23:12(1年以上前)

追加報告、取り込み完了。

iPod曲聞けました。

 サポートに電話していないけど、予測する原因はiPodの充電不足のままだとUSBの認識やiTunesの同期に弊害が出るのかもしれません。
 とは言っても、なぜ充電不足(新規購入なので充電しなかった理由)になったのか不明です。

 1度充電してしまえば、接続・認識不良は多分なくなると思う。

書込番号:12129548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング