『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2010/11/08 18:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

今、アウトドアで音楽聴くときは

Walkman NW-S644→ヘッドホンアンプ→オーバーヘッドホンとしています。

しかし、通学時は流石に辛いです。


そこで、装着感が悪いの覚悟でカナル型イヤホンを購入し、
気楽に音楽を聴くため
安いDAPを探していました。

それで3世代shuffleにしようと思ったのですが、
別売りイヤホンを使用する場合リモコンを買わなければならず、
流石にあの付属イヤホンを使う気にはなれず(一応nanoを使っていた時期もありました)

なので新型を購入しようと思っているのですが、

画面がないDAPは初めてなので・・・
質問させていただきたいと思います。



・操作性はどうでしょうか。
 基本的にはアルバム1枚位入れて全体リピートで聴く予定です。

宜しくお願いします。

書込番号:12184766

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2010/11/08 20:23(1年以上前)

SV-SD100V デザインは最高に好きなんだけど・・・

クリップタイプなのでシャツなどに挟めるというメリットは有りますが、個人的にはiPod Shuffleは正直、オススメ出来ません。
安価でシャッフル中心でしたらCOWON iAUDIO E2若しくは、トランセンド T.sonic MP330の方がいいと思います。
COWON iAUDIO E2
http://review.kakaku.com/review/K0000071572/
トランセンド T.sonic MP330
http://review.kakaku.com/review/K0000065621/

>操作性はどうでしょうか
 操作性も何も再生と一時停止、早送り、巻き戻し、音量調節、電源だけですからねぇ…。見たまんまです。
 他機種と比較するなら、PanasonicのSV-SD100Vより数倍いい。

書込番号:12185332

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/09 08:15(1年以上前)

操作性を気にするなら、NW-E042の売れ残りを安く買うか、E052辺りを買うほうが良いと思う。

書込番号:12188064

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/09 21:43(1年以上前)

東芝三菱さん、毒舌じじいさん、こんばんは。
返信遅れてすみません。


えーと、今回購入予定の理由は通学時の聴き流しで、安いイヤホンを直挿で聴く程度なので、
そこまで操作性は気にしてないのですが、
クリップが使い物にならないようなレビューがあったのでそこまで酷いのか?という感じでした。

実機に触ってみてもう一度考えてみます。

書込番号:12191075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング