『復元方法』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『復元方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 復元方法

2011/11/01 18:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

クチコミ投稿数:131件

すいません…教えてください。
今時ネットワーク環境がないなんてありえないですが…ありません…(泣)
Ipod shaffle の調子が悪くなりエラーのランプ表示が出たのでパソコンにつないでみました。すると復元が必要と表示されたので復元ボタンを押すと『インターネットに接続してください』とエラー表示がでます…。インターネットに接続せずに復元する方法ってないのでしょうか?インターネットに接続されてないパソコンでは復元できないのでしょうか?教えてください

書込番号:13708215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/11/01 19:01(1年以上前)

リセットでも効かないなら工場出荷状態に戻す事を試されて下さい。

書込番号:13708260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/11/01 20:07(1年以上前)

すいません、工場出荷時に戻すことが復元じゃないんでしょうか?
間違っていますか?
もし、復元作業と工場出荷状態にする作業が違う作業なのでしたら、工場出荷状態にする方法を教えてください…。よろしくです。

書込番号:13708524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/11/01 21:38(1年以上前)

>復元作業と工場出荷状態 同じですね、ごめんなさい

http://www.apple.com/jp/support/ipodshuffle/assistant/itunes/#section_1
こちらは確認済みでしょうか?
他にPCをお持ちであればそちらでも確認を。

iPodの故障っぽいけど・・・
今まで使えてたら問題無いと思われていたのであればその考えを捨てて下さい。
そうしないとトラブル解決の足掛かりを失います。

書込番号:13708972

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/11/02 12:03(1年以上前)

アップルのサイトをみましが、やはりインターネットに接続されてないパソコンでは復元できないみたいですね…

復元すればイイだけなんですがインターネットないから復元できず使えないのが悲しい…

ありがとうでした。

書込番号:13711207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/11/02 16:40(1年以上前)

うむむむ・・・

PC持ってる友人宅で復元するか、NET喫茶等で試されますか?
同期は帰ってからすれば問題無しです。

そうそうOSからの初期化は出来ましたか?

書込番号:13711951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件

2011/11/02 16:56(1年以上前)

親切にありがとうです!
普段めったに行かないので詳しく知らないのですが、ネットカフェでiTunesをダウンロードして、USBにシャッフルを差して復元するっということですか?
ネットカフェってソフトダウンロードとかできるんでしょうか?
もしできるなら、ネットカフェでやってみようとおもいます!

osからの復元ってどういうことですか?
すいません…本当無知で…汗

書込番号:13711984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/11/02 17:36(1年以上前)

NET喫茶でDL、インストール出来ますよ、
再起動時にインストールしたアプリ、データは消えますがメモリーカード等に保存したデータは消えません。

また、店次第でiTunesが既に入っている所も有ります。

>osからの復元ってどういうことですか?
PCで初期化(フォーマット)してからiTunesで復元(リストア)です。

書込番号:13712108

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング