『スリープタイマーがついているプレイヤーを探しています』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間 インターフェイス:USB2.0 iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

iPod shuffle 第4世代 [2GB] の後に発売された製品iPod shuffle 第4世代 [2GB]とiPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]を比較する

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]
iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

iPod shuffle 第4世代 Late 2012 [2GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 9月

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:15時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

iPod shuffle 第4世代 [2GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 登録日:2010年 9月 2日

  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の価格比較
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のスペック・仕様
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の純正オプション
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のレビュー
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のクチコミ
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]の画像・動画
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のピックアップリスト
  • iPod shuffle 第4世代 [2GB]のオークション

『スリープタイマーがついているプレイヤーを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミ掲示板に
iPod shuffle 第4世代 [2GB]を新規書き込みiPod shuffle 第4世代 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]

スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

スレ違いだったらすみません

10000円以下でスリープタイマーがついている
ポータブルプレイヤーを探しているのですが。
なかなか見つけることができません。
お勧めの機種等ご紹介いただけないでしょうか。
メーカーは特に問いません。

書込番号:13817357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/27 02:44(1年以上前)

トランセンド T.sonic MP870 TS8GMP870 [8GB ホワイト]
http://kakaku.com/item/K0000183481/
http://www.transcend.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP870_Japanese_V1.1.pdf
58ページ参照して下さい。

書込番号:13817839

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/27 02:54(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000183480.K0000183481.K0000065620.K0000065621
トランセンド T.sonic MP330
スリープタイマー 
特定時間(15/30/60 分)の経過でMP330の電源を自動的にオフにするタイマーを設定します
http://www.transcend.jp/support/dlcenter/Manual/TSXGMP330_Japanese_V1.6.pdf
25ページ参照して下さい。

書込番号:13817847

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/27 07:48(1年以上前)

>オジーンさん

情報ありがとうございます!この価格でもスリープタイマーあるのですね。
検討させていただきます!

書込番号:13818131

ナイスクチコミ!1


スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/27 07:49(1年以上前)

ちなみに

トランセンド以外のメーカーでは
無いのでしょうか??

書込番号:13818134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/11/27 09:51(1年以上前)

捜しましたが、見つける事が出来ませんでした。

書込番号:13818456

ナイスクチコミ!0


スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/27 09:54(1年以上前)

>オジーンさん

わざわざありがとうございます。
探していただいてありがとうございます。

書込番号:13818469

ナイスクチコミ!0


jikko84さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:41件

2011/11/27 10:18(1年以上前)

こんにちは
型落ちモデルですがSony Walkman S750シリーズなら スリープ機能がありますよ。
30 60 90 120分から選べます。スピーカー付きモデルでも1万円以下で買えます。

書込番号:13818541

ナイスクチコミ!0


スレ主 YYGGさん
クチコミ投稿数:167件

2011/11/27 20:59(1年以上前)

>jikko84

ありがとうございます型落ちでも全然OKです。
検討させていただきます!

書込番号:13820777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2010年に買った 今も使う 0 2019/09/05 19:44:21
新しいPCでの同期は・・ 4 2014/10/18 19:32:41
新品2000円! 0 2013/03/07 23:59:48
アップルケア(保険)は要らない 0 2012/11/01 15:05:20
本日購入! 0 2012/09/15 23:52:12
失望しました。 0 2012/09/14 15:17:38
教えてほしいのですが… 6 2012/09/12 16:02:44
至急教えて下さい。 1 2012/09/05 13:58:55
第5世代でないかな〜 11 2012/09/03 6:48:36
充電しながら聴けますか? 8 2012/08/28 21:07:25

「Apple > iPod shuffle 第4世代 [2GB]」のクチコミを見る(全 179件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod shuffle 第4世代 [2GB]
Apple

iPod shuffle 第4世代 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2010年 9月 2日

iPod shuffle 第4世代 [2GB]をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング