『skype』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『skype』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

skype

2012/09/16 14:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

Skypeを使って、電話出来ないでしょうか?WiFiで。

書込番号:15073391

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/09/16 14:43(1年以上前)

”Where”の条件設定は。

書込番号:15073439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2012/09/16 15:30(1年以上前)

自分は、iPhone4とipadとポケットWiFiを持っています。
iPhone4は、ソフトバンクを解約しました。
iPhone4とポケットWiFiでSkypeを使うと、電話が出来ます。
それも、普通の携帯で電話するより良い音声で出来ます。
前のipod touchでは、スピーカー着きイヤホンで、Skypeで電話出来るそうなので。
今回は、siriが付いているので、そのまま、Skypeが使えないかと思いまして。

書込番号:15073600

ナイスクチコミ!2


Honiさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:105件

2012/09/16 15:51(1年以上前)

発売されないと誰も確実なことは言えないと思います。
少なくとも、普通の電話のように使えないことは確かです。
マイクが本体上部背面、スピーカーが本体下部に付いています。
電話と逆です。写真を見るとよくわかると思います。
http://www.apple.com/jp/ipod-touch/specs.html

電話でいうハンズフリーで使うなら何とかなるかも。

書込番号:15073694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2012/09/16 16:39(1年以上前)

ホリデー ヌーンさん

 FaceTimeが出来ると特徴に…であればSkypeも問題なく

 出来てしまいますね♪

  http://www.apple.com/jp/ipod-touch/built-in-apps/

書込番号:15073866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/16 17:29(1年以上前)

iPhoneに付属しているようなマイク付きのイヤホンを使えば、快適に会話出来ますよ。

書込番号:15074060

ナイスクチコミ!1


美周郎さん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/16 18:42(1年以上前)

BIG トレインさんの書かれているようにマイク付きのヘッドセットとかイヤホン有れば 出来ます。 ただ固定電話、携帯に掛けるには有料。skype同士は無料です。

書込番号:15074359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/16 19:03(1年以上前)

第4世代は、(相手の声が周囲に聞かれてもいいなら)イヤフォンやマイクなしで通話できるようです。

 http://lin.blog.so-net.ne.jp/2010-09-21

新型はどうなんでしょうね?

書込番号:15074438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/09/17 07:43(1年以上前)

iPodやiPadでのIP電話は、集団で電話会議するわけでもないし、個人間の会話はマイク付きのイヤホンが便利に決まっています。

iOS対応のマイク付きのイヤホンなど一般化されていて、安いものなら千円台からありますよ。

書込番号:15077130

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2012/09/17 09:52(1年以上前)

皆様 ありがとうございました。

書込番号:15077571

ナイスクチコミ!0


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/09/17 22:22(1年以上前)

普通にskypeで電話してます。
電話するときはipodを逆さまにあいてスピーカーを耳に当てましょう。

書込番号:15081318

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング