『RAMは512MBで決定?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『RAMは512MBで決定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

RAMは512MBで決定?

2012/09/19 10:07(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

RAMは512MBで決定なのでしょうか?
Wikipediaを見ると512MB?になっています。
TouchはiPhoneの廉価版という位置づけからすると512MBが妥当だと思いますが。

書込番号:15088282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度1

2012/09/19 11:44(1年以上前)

デュアルコアA5チップだし、512MBないとマトモに動かないんじゃないかと思います。

iPod touch 第3世代 Cortex-A8×1 256MB
iPod touch 第4世代 A4×1 256MB
iPod touch 第5世代 A5×2 512MB?(←今ココ)

書込番号:15088556

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/09/19 13:38(1年以上前)

1GBということは無いかなという希望を込めて質問しました。

書込番号:15088992

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/09/19 16:17(1年以上前)

miya1980さん こんにちは。


メモリに関しては毎回アップルは公表しないですからね。

iFixit社あたりが分解・解析を公開してくれれば、正確な数字がわかるんですけどね。

wikiに関しては「512MB?」となっていますから、決定ではなく憶測で書いているのでは無いでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/IPod_touch

書込番号:15089573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/19 21:44(1年以上前)

iPhone4Sと同じCPUを使っているためと思われます。

娘が4Sを使っていて、iOS5は快適に動いていますが
iOS6ではどうですかね

書込番号:15091021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/20 04:53(1年以上前)

今から仕事さん

> 娘が4Sを使っていて、iOS5は快適に動いていますがiOS6ではどうですかね

重たくはなっていないようです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295022/SortID=15092364/

書込番号:15092546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/21 20:28(1年以上前)

飛行機嫌いさん

人柱やってみます。

書込番号:15100397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/21 21:29(1年以上前)

今から仕事さん

> 人柱やってみます。

iPod touchですか? iPhoneですか?

iOS6の地図は、ぼろぼろらしいです。

書込番号:15100767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/09/22 07:22(1年以上前)

touchのほうです。

iOS5に比べて、快適ですよ。

safari さくさく動く
動画 開始時のもっさり感が無くなった。

書込番号:15102496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/09/22 16:34(1年以上前)

今から仕事さん

> touchのほうです。

> iOS5に比べて、快適ですよ。

5にしてから苦労されてたようですが、6で軽くなって良かったですね。

x.0で軽くなったのは、初めてではないでしょうか。これまではx.0で重たくなって、しばらく後に
少しマシになったバージョンが出るというパターンでしたので。

書込番号:15104545

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/09/22 17:09(1年以上前)

今から仕事さん
>touchのほうです。

ここ、第5世代のカテゴリーなんで、
スレッド乗っ取って第4世代の話題を展開するの止めましょう。
(ややこしくなるんで。[15091021] から話ズレてる。)

第4世代の方でやってね。

書込番号:15104666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング