『AppleStoreで出荷準備中』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『AppleStoreで出荷準備中』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信15

お気に入りに追加

標準

AppleStoreで出荷準備中

2012/10/06 00:34(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当日21時予約
RED32GB刻印ありクレカ

書込番号:15166557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/10/06 00:37(1年以上前)

連投すみません!
http://www.macotakara.jp/blog/ipod/entry-17930.html

書込番号:15166568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/06 09:13(1年以上前)

いよいよ販売開始ですねえ。
情報をお待ちしてます!

書込番号:15167422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/06 12:32(1年以上前)

10月9日から順次販売開始
初期入荷分は少なそうですね。

書込番号:15168018

ナイスクチコミ!2


綿羊さん
クチコミ投稿数:3件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/10/06 18:50(1年以上前)

iPod touchの発売が楽しみです。
遅ればせながら、本日Amazonで予約しました(;´▽`A``
発送予定は11月1日から11月10日になるようです。

最初に予約した人が10月9日から順次出荷されるのなら
私の手元に届くのも早まるでしょうか? o(^-^)o ワクワクッ

書込番号:15169189

ナイスクチコミ!2


keita7624さん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/10/06 20:29(1年以上前)

だいぶ早まりましたね!
三週間以上前から予約していた自分にとって非常に嬉しいニュースです!

早く実物を手に入れたいなー

書込番号:15169608

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/10/07 07:35(1年以上前)

急を要さないし、
実機を触ってからでいいかなぁと思ったので
予約していませんが、

綿羊さんによれば、
>遅ればせながら、本日Amazonで予約しました(;´▽`A``
>発送予定は11月1日から11月10日になるようです。
とのこと。


やっぱりすぐ予約するべきだったか?! orz


みなさん、インプレ待ってます〜

書込番号:15171248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/10/07 14:58(1年以上前)

こっちのソースが現実味あるかも
https://mobile.twitter.com/MacCollection/status/254429512249524225

書込番号:15172648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/07 17:36(1年以上前)

うわー、どうしよう、
iPod touch 32GB - (PRODUCT) RED が欲しくなってきたわ^^;

書込番号:15173205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 17:50(1年以上前)

9日のようですね。
http://twitpic.com/b1ue7o

書込番号:15173255

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/10/07 20:52(1年以上前)

こっちにも書いてたのね。

あっちに書いちゃったよ…

"価格.com - 『アップルからのメッセージ?』 クチコミ掲示板"
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15080426/#15166603

書込番号:15174102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/10/07 20:55(1年以上前)

Product red の商品は店舗の(オンラインでない)アップルストアでも購入できるので、当日早く銀座などに行けば買えるかもしれませんね。

というよりまだ発売日に関しての公式なアナウンスがないので何とも言えません><

書込番号:15174122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/10/07 21:01(1年以上前)

yammoさん
スレ乱立させてしまいすみませんm(_ _)m
オンラインのアップルストアでiPod予約後、
登録したメールアドレスの元に注文成立メールが届きます。
それに載っている「ご注文番号」をクリックすると現在のステータスが確認できます。

書込番号:15174153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mio2121さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/07 21:56(1年以上前)

予想よりはやい発売日なので嬉しいです。(>_<)
あとは初期不良が心配です。

書込番号:15174464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hajuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/10/08 13:02(1年以上前)

注文日 9月14日

本日、出荷準備中に変わりました。

ちなみに色はイエローです。

楽しみに待ってるよ〜!

書込番号:15176886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/10/08 13:59(1年以上前)

9月22日にAmazonで予約したのですが発送予定日は11月1日〜3日になってます。
この発送予定日って早くなる事はないのですかね?

11月まで手に入らないのなら予約キャンセルして明日の店頭購入を狙った方がいいかなと
思うのですが・・。

書込番号:15177055

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング