iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
touchを買うことにしました!
が、ウォークマンを使っているので音楽はATRACファイルばかりです。iPodはATRACに対応していないと聞いたので、パソコンの使い方も詳しく分からない私はウォークマンに入っている曲をiTunesに移せるのかがわかりません。
もしご存知でしたら、方法まで教えてくださると助かります。お願いします。
書込番号:15178555
2点

以前、自分と同じ環境にあった事があるので、このサイトを参考にしてください。
ATRAC→MP3コンバーターというソフトをダウンロードして、パソコンで起動して下さい
パソコンの中の、ATRACファイルを検索してMP3に変換されます。
英語表記ですが、そんなに難しくないと思います。
http://esupport.sony.com/US/perl/swu-download.pl?upd_id=2971
Dowload Nowのアイコンをクリックすると、画面が変わりますが、そのままAccept agreementのところを
再びクリックすればダウンロードできます。
書込番号:15178632
3点

家電に目がない中年オヤジさんが書かれているので・・・使い方
Xアプリの曲をiTunesに移行する方法!! 無料ソフトでMP3に変換 [MP3 Conversion Tool]
http://samulife.com/iPhone/mp3-conversion-tool-free
ネットが見られる環境でお願いします。
書込番号:15178705
3点

皆さんありがとうございます!
発売日も近づいてますし、touchが手に入るのが楽しみですね!
書込番号:15178770
1点

便乗で質問させてください。
変換すると、さらに音質は劣化するのでしょうか?
書込番号:15179670
1点

やはりMP3に変換するので劣化するんじゃないかなと思います。
劣化は致し方無いと思って買いかえるつもりです。
書込番号:15179808
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





