『詐欺サイトliferiseまとめ』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『詐欺サイトliferiseまとめ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信7

お気に入りに追加

標準

詐欺サイトliferiseまとめ

2012/10/14 09:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

発端となった価格.comでの誘導クチコミ
http://megalodon.jp/2012-1012-0219-06/bbs.kakaku.com/bbs/J0000003025/SortID=15191716/

価格.comにより該当リンクをNG設定されているようで書き込めないので
一部伏字にしてあります。
○部分にl(小文字のエル)を入れ直してください。

liferise
http://megalodon.jp/2012-1012-0211-57/○iferise.net/
http://megalodon.jp/2012-1012-0215-26/○iferise.net/abouts/
http://megalodon.jp/2012-1012-0216-16/○iferise.net/order/
http://megalodon.jp/2012-1012-0213-30/○iferise.net/products/detail.php?product_id=116
http://megalodon.jp/2012-1012-0212-54/○iferise.net/products/detail.php?product_id=117
尚、リンク先の通販システムは機能しておらず
これらによる更なる被害増加の危険はありません。
被害届提出等の際にご利用ください。

書込番号:15201701

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/14 10:59(1年以上前)

消されたスレッドには私も参加しましたが載ってませんね、個別に消されたのかなw

安価店での購入アドバイスや注意点は書き込みが有っても有益だと思いますが

すでに閉鎖されたショップですからね
冷たいようですが当事者の問題であって、すでに無い特定のショップの話題を
ここでする必要は無いと思いますね
またお店を紹介したスレ主さんも善意の第三者かもしれませんから
消された掲示板を載せるのもいかばなものでしょうかね・・・

書込番号:15202007

ナイスクチコミ!0


スレ主 SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/14 15:44(1年以上前)

「発端となった価格.comでの誘導クチコミ」の魚拓をもう一度よくご覧になってください。2012/10/11 23:36時点で検索エンジンにヒットしない通販サイトを、あの方は2012/10/11 22:37までに何処で見つけてきたのでしょう?HMZ-T2の格安情報スレッドで同様の誘導を行っていたらしい事も考えればおのずと結論は出るはずです。仮にそうでなかったとしても、有害サイトへ度々誘導を行った危険なアカウントである事は間違いなく、警戒する必要があります。
価格.com側が有効な対処を行わない以上、我々は自衛する必要があります。起こった問題は見つけ易い形で痕跡を残すべきです。後に活用できます。前述の通り、被害届を出す際にもこのスレッドは活用できます。証拠としてはどうかと思いますが、話は通し易いはずです。

「消されたスレッド」というのは魚拓にあるスレッドの事ですか?削除はスレッド単位で行われるものと思っていましたが。

書込番号:15203020

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/14 16:41(1年以上前)

>被害届提出等の際にご利用ください。

これが1番不要に感じました!
同じような被害に合わないように経緯を書くならわかりますが
ここの掲示板でやる必要はないですよ
当事者が自力で行うか開示請求すれば済む話です

消去は書き込み単位で可能です、全て消すか書き込み単位で消すかは運営の判断でしょうね
例えば荒らされた場合は荒れた部分と関連する書き込みが消されますね
>発端となった価格.comでの誘導クチコミ
これに最後の方で私も長文の書き込みをしてますが消えてますね
スレッド自体、返信が半分程度まで消えてます
ナイスも全体で50を超えていたと思います

スレ主も多少は調べるべきとの指摘と
特定商取引に関する法律に基づく表示にも不備がある点
法人登録もしていない個人のショップで下調べもしないで申し込むユーザー側の甘さや
安すぎる点、延長保証まで付いている点、そして国内正規品かも不明な点を書き
ショップの住所の画像を貼りつけました。

登録されたショップの問題じゃないので価格comがこの件にかかわる必要はないでしょう
捜査機関から調査依頼が来て動けば良いと思いますよ
匿名登録できる掲示板で全ての書き込みを即座にチェックは無理がありますからね
私は残すのと消すのどちらがより良かったのか、どちらも有りだと思います。

書込番号:15203198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2012/10/14 17:03(1年以上前)

sukaponさんのおっしゃる通りです。
私も削除されたスレッドに参加していました。
その後、気になってiferiseを何度か見ていたのですが突然リンク切れ?
さらには参加していた価格コムのスレッド消失....どうして?

私にとって貴重な体験となりました。見慣れない通販は検索し電話番号も調べてみる等...
そのリアルな失敗談のスレッドを消す価格コムの姿勢には悪意を感じます。








書込番号:15203279

ナイスクチコミ!8


スレ主 SUKAPONさん
クチコミ投稿数:16件

2012/10/14 17:18(1年以上前)

>>最後の方で私も長文の書き込みをしてますが消えてますね
それは単に私が魚拓をとった後に書き込まれたのでは?
価格.comが削除する直前に魚拓をとるのが好ましいですが
それは不可能なのでどうしても取り残しが出てしまいます。

>>これが1番不要に感じました!
貴方には不要かもしれませんが被害者の方には有用です。
「同じような被害に合わないように経緯を書く」事もしていますし
(書く、ではなくログを残しましたが)
何故そう否定的になっておられるのか解りません。
これらのクチコミが貴方あるいは他の方に何か不都合を生じさせますか?

書込番号:15203341

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/15 09:00(1年以上前)

業者もショップを紹介した人もそして価格comも擁護するつもりはありません
ただここは価格comが運営してるサイトですから
運営が消すのであればそれがここでのルールだと思います

それと何度も言いますが正規品かも並行輸入品かも確認できないショップで
初めて購入するのにチェックをしない買い手は
家電量販店や有名ショップで買うべきでしょうね
閉鎖される前のショップのサイトを見ましたが
代引きであろうと申し込んだ人が少なからず居ることに驚きます
不審ポイント満載でしたよ!

被害者をどうでも良いとか思ってませんし
だからこそ消されたスレッドにも注意点を含めショップの問題点も書き出しました

書込番号:15206326

ナイスクチコミ!2


ponta393さん
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:95件

2012/10/15 12:05(1年以上前)

私は被害者ではありませんが
スレが立って、警鐘が伝わるのは良い事だと思います
内容に、意に沿わない文言があって不要だと反論する事も
ある意味で、スレが活性化して、警鐘が大きくなるので
充分に意味深いものだと思います
運営しているのが価格だからとかは、別にどうでも良いことで
必要であれば、広く知らしめるように(広報)するだけの事です

個人的には
アイポンは嫌いなので、書き込みを伸ばしたくは無いですが
情報分析能力の少ない購入予定者には、役に立ちそうですので
[当事者の問題だから]とか、冷たい事は言わないように
あげておきます

書込番号:15206863

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング