iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
ipod touch 5世代の購入を考えています。
予約なしで手に入るのはいつ頃だと推測されますか?迷っているのはシルバーかブルーです。できれば現物を見てから買いたいと考えておりまして。
書込番号:15204371 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップルストア銀座なら、先週から予約なしで買えますよ。
人気の黒や白、アップルストア限定色のアップルカラーの赤をはじめ各色、
しかも、32GB、64GB共にあります。
残念ながら、アップルストア銀座の近所のビックカメラやヤマダ電機は依然在庫なし。
書込番号:15204606
3点

今日、ヨドバシに現品がないか見に行ったら、ありませんでした。
「絶賛予約受付中」となってあったので、店員にいつごろになるか聞いたら、
「全くの未定ですが、2週間くらいでしょうか・・・」とのこと。
予約して2週間以上ですから、予約なしで店頭に並ぶのはまだ先でしょうね。
私はヨドバシ.comで9月29日に予約しましたが、まだ届きませんね。
書込番号:15204664
2点

皆様返信ありがとうこざいます。 銀座は遠いのでもう少し待ちます(笑
ちなみにiPhone5みたいに擦ると傷が付いたりするのでしょうか?
ipod touch 5世代シルバー裏面とiPhone5ホワイトの裏面の色が同じような気がして。
書込番号:15204739 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今日、ヨドバシ梅田にいきましたが、展示は現物2台、しかし、在庫はなし。
予約になってました。
書込番号:15205337
1点

Appleストアの場合、定価ですよね?
ケーズ電機とかなら現金値引ありますが。
書込番号:15205399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

14日の夕方16時頃渋谷店に行った際には、32Gはピンクしかないとのこと。
(14時頃に店員さんに確認した時にはレッドの在庫があるようなことを言ってた)
次回の入荷は未定と言われました。
また銀座店に15時頃電話で在庫を問い合わせたところ、32GBはイエローとピンクしかないと。
両店舗とも店頭での予約は受け付けておらず、オンラインのApple Storeで予約してもらうことになると言われました。
また近々入荷されるかもしれないですが、実店舗も既にタマ切れになっているようです。
書込番号:15206644
0点

昨日(10/14の15時ごろ)銀座のアップルストアに行きましたが、在庫があったのはピンクの32GB(3個)と同じくピンクの64GB(10数個)のみでした。アップルストアに行けば全色あるというのはタイミングによると思います。ヒアリングしたところ、次に他色が入る予定は未定とのことでした。
書込番号:15206645
0点

昨日、近所(埼玉県坂戸)のヤマダ電機に予約しようと行ったら、黒ですが、在庫があって即買いしましたよ。ヤマダ電機ならあるんでは?昨日の朝に入荷したとのことでした。
書込番号:15207012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

昨日の午後にヤマダLABI渋谷店に行って聞いたところ、入荷の予定はわからないとのこと。
ビックカメラ渋谷ハチ公口店に行ったら先客が同じ質問をしていましたが、「入荷の予定はわからない、今予約をしても入荷が2週間後になるのか1か月後になるのかはわからない」というお約束(?)の回答でした。
それにしても、実店舗のAppleStoreでは発売日直後は予約なしでも多少とはいえ購入できたのですが、一方で大手家電量販店の都市部の店舗ですら、デモ機はもちろん見本すらないというのは不思議ですね。
書込番号:15207829
1点

明日、東京都内でiPod touch第5世代を探したいと思います。できれば64Gのブルーで・・・
在庫状況など分かりましたら教えて下さい。宜しくお願いします。
書込番号:15211234 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





