『ループ..異音』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ループ..異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ループ..異音

2012/10/21 20:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

はじめまして。
回答よろしくお願いします。
自分のipodtouchループ出し入れするたびに少し「ギュッ」みたいな音がするんですが...
これは、仕様なのでしょうか?

書込番号:15234622

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/10/21 23:36(1年以上前)

自分のtouchもループ穴を戻す時に金属がこすれるような感触と異音がします(~_~;)
まぁ初期ロットですししょうがないかなと思ってます。
これから組み立て精度が上がってこの症状は出なくなるかもしれません。

書込番号:15235667 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/22 07:51(1年以上前)

早速の回答ありがとうございました。
やっぱり変な音しますよね(^_^;)
あんまりループ使わないようにします。

書込番号:15236462

ナイスクチコミ!2


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4 Atelier Nii 

2012/10/22 07:58(1年以上前)

自分のiPod touchも同様な音がしますね。
既に取れた方もいるみたいですし・・・。
http://twitpic.com/b3rlu6

書込番号:15236478

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/22 16:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
外れた方もいるとは...
あまり使いたくないですね...(~_~;)
アップル側には何か対応をとって欲しいですね...

書込番号:15237835

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/22 17:42(1年以上前)

ループ使用してますが、異音は気になりません。

出し入れとは、ループを付けたり外したりということでしょうか?
それとも、ループを掴んで、touch本体を引っ張ることを指しているのでしょうか?

書込番号:15237997 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/22 17:53(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ループを出し入れするときの音です。

書込番号:15238047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/22 20:19(1年以上前)

状況を把握出来ました。

ちなみに、ループって、
頻繁に出し入れするものなのでしょうか?

書込番号:15238610

ナイスクチコミ!0


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/22 20:22(1年以上前)

普段あんまり出さないんですがある日「ストラップつけてみようかなっ」って気になったんでループを出してみたらあんまりにも不安にさせる音が出たんで(~_~;)
何回か出し入れしてみたらやっぱり「ギュッ」って音が出ていたんで、ここで質問してみました。

書込番号:15238628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/22 20:54(1年以上前)

初めて取り付ける時には気になりませんでしたが、
改めて、出し入れしてみたところ、
確かに「ギュッ」って音がしました(^^ゞ

書込番号:15238779

ナイスクチコミ!0


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/22 20:56(1年以上前)

返信ありがとうございます!!
しますよね...
少し不安になる音ですよね...
ありがとうございました。

書込番号:15238790

ナイスクチコミ!1


スレ主 derika0415さん
クチコミ投稿数:19件

2012/10/23 18:20(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
非常に参考になりました。
ありがとうございました!!

書込番号:15242374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング