iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
iPhone4ユーザです。iPod touch5世代の購入を検討していますが、
iPhone4ユーザーでかつiPod touch第5世代を利用している方に質問です。
使用スピード感ですが、iPod touchはどの程度早いでしょうか?
私の通常の使用は、FacebookとSafari、カメラが大半です。ゲームは使いません。
iPhone4でもそれなりに快適ですが、Safari等が引っかかる感じがあったり、カメラの起動や撮影が遅かったりします。
iPod touchのA5プロセッサがどの程度の速さであるか教えてください。
書込番号:15258264
1点

私もiPhone4からiPod touch5にしましたが、かなりサクサク感があり快適です。
娘が持っている、iPhone5ほどはレスポンスは劣りますが、充分かと思います。
書込番号:15258335 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

今回は液晶がフッ素加工されてるのでサラサラ度もiPhoneみたいな感じですよ。
書込番号:15259242 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

iPhone 4のベンチマークスコア389に対し、iPod touch 5thのベンチマークスコアは629なので、数値上は約1.6倍新型iPod touchが早いことになります。
一世代前のiPhone 4Sとほぼ同等の性能です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416741/SortID=15229621/
マルチタスク使用時のSafariの挙動や写真アプリの起動速度に違いが出ると思います(カメラアプリの連写撮影時は特に)。
iPhone 4では撮れないパノラマ写真も撮影できますし、価格も2万円強とお手頃なのでオススメです。
書込番号:15265326
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





