『現在、在庫お探しの方に朗報です』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『現在、在庫お探しの方に朗報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

現在、在庫お探しの方に朗報です

2012/11/03 02:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:106件

ヨドバシ.comにて32GB-64GB共に各色販売しています。

色と容量によっては「お取り寄せ」もありますが、ただ今、11月3日午前2時26分現在では32GBは全て在庫有り、本日中の発送可と書いていました。

自分も早速、青の32GBを購入しました。

もしお探しの方がいれば幸いです。

書込番号:15287215

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/11/03 06:26(1年以上前)

情報有難うございます。

Amazon.co.jpで1か月以上待ち続けたあげく、発送予定日になって入荷不能も含めた入荷遅延メールを受け取りました。
情報見て確認すると、たしかに「ヨドバシ・ドット・コム」にて「在庫有り」、早速注文したら明日到着との事でした。ポイントもついたし、素敵な情報有難うございました。

「ヨドバシ・ドット・コム」これからも利用したいです。

書込番号:15287456

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/03 08:41(1年以上前)

もしやと思い、他のサイトを当たってみたら、ヤマダウェブでも、11/3 AM8:35現在、32GB各色在庫ありになってます。

http://www.yamada-denkiweb.com/item/list.php/special/1ct01/tm744/

#ちなみにビックは入荷次第のままでした

大量に入庫があったんでしょうね!

私も許可が降り次第購入したいです!

書込番号:15287743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/11/03 10:18(1年以上前)

ビックカメラで予約していましたが、キャンセルしました。
ヨドバシさんだと当日お届けでうれしいです。早速先程購入しました!早く届かないかな。

書込番号:15288051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/03 11:09(1年以上前)

ヤマダWEBで購入する事ができました。カラーによってはお取り寄せのものもありますが、ブラックを購入できました。ポイントを貯めていましたので、通常より安く購入できました。
入荷はいつなのかと思っていましたので、情報ありがとうございます。

書込番号:15288219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/03 11:17(1年以上前)

私も9/22にアマゾンに注文していて、遅延連絡メールを見てがっかりしていましたが
jeremiasさんのクチコミを見て、すぐにアマゾンをキャンセルしてヤマダWEBでイエロー32GBを購入しました。
12時間以内に発送可となっていました。

今までtouch 1を使用していましたがスイッチのへたりやバッテリーの持ちが悪くなっていたので、今からとても楽しみにしています。

ありがとうございました。

書込番号:15288252

ナイスクチコミ!2


DOCHOさん
クチコミ投稿数:18件

2012/11/03 13:04(1年以上前)

さくチョコさんのクチコミを見て、アマゾンの予約をキャンセルして、ヨドバシで青32Gを注文しました。アマゾンの入荷延期メールで嫌気がさしていました。
明日届くのが楽しみです。良い情報ありがとうございます。

書込番号:15288633

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/03 15:02(1年以上前)

本日ヤマダWEBで注文して、もう発送の連絡が来ました。
早くて驚きました。貴重な情報ありがとうございます(^_^)

書込番号:15288989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/11/03 18:25(1年以上前)

情報提供ありがとうございました。

アマゾンで予約していましたが、あまりの遅さに我慢でず、購入しちゃいました。

本体のポイント還元分で仮ケースとフィルムも後注文しました。

明日届くのが楽しみです。

書込番号:15289777

ナイスクチコミ!1


K-PAXさん
クチコミ投稿数:33件

2012/11/03 18:32(1年以上前)

さくチョコさん

大変有用な情報をどうもありがとうございました。
Amaz○○で購入予定でしたが、ヨド○シで無事購入できました。
購入手続き完了後、数時間以内で「発送しました」メールが届き、
とても好感がもてました。

今日購入→明日到着という素晴らしい対応です。
これから贔屓にしていきたい家電屋さんです。

書込番号:15289803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度4

2012/11/03 19:11(1年以上前)

ヨドバシさんで今日注文して先程届きました。当日注文、当日着はすごい!

書込番号:15289962

ナイスクチコミ!3


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2012/11/03 19:57(1年以上前)

ヨドバシ、いいですよね。
梱包、発送手続きが早いみたいで、わたしも当日到着を何度か経験しています。

書込番号:15290201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング