『音楽連続再生』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『音楽連続再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽連続再生

2012/11/07 23:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 MBW211さん
クチコミ投稿数:80件

初めて、アップル製品購入しました。
音楽は取り込んで聞けていますが、あるアルバムの曲が終わると、
次のアルバムの曲も連続して聞きたいのですが、止まってしまい、
タップして再生させています。
自動で再生されないのでしょうか。

どなたかこの初心者に連続再生の方法を教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします。

書込番号:15309765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/08 00:12(1年以上前)

同じアーチストなら、アーチスト別で選択、再生すれば収録アルバム順に再生されますね。
それ以外はプレイリス作成して対応して下さい。

書込番号:15309956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/08 08:51(1年以上前)

MBW211さん こんにちは。

自分の好みの順で再生したいなら、プレイリストを作成するのがいいと思います。

有料のアプリで「ChoicePlus」というアプリがありますが、下記のような特徴があります。(使っていないので詳しくはわかりません…)

- アルバム、プレイリスト、ポットキャスト単位で選択してリストを作成、混在して連続再生できます。
- プレイリスト、ポットキャストの再生時間、リストの合計時間を確認できます。
- 再生中にリストの編集が可能で、再生中の曲が編集後のリストに含まれていれば再生を継続します。
- 選んだアルバムの特定の曲から再生を開始できます。
- 画面回転/回転ロック(縦/横/逆さの任意の向きでロック可能)です。

https://itunes.apple.com/jp/app/choiceplus/id390048321?mt=8

あとアルバム単位でシュッフルさせることのできるアプリもあります。

「iAlbumPlayer」という無料のアプリなどがあります。

https://itunes.apple.com/jp/app/ialbumplayer/id322962704?mt=8

書込番号:15310798

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MBW211さん
クチコミ投稿数:80件

2012/11/08 20:38(1年以上前)

破裂の人形さん,hide0829さん

こんばんは。
纏めての返信で申し訳ございません。
お二方、アドバイス誠にありがとうございます。
プレイリスト作成が良さそうですね。
早速試してみます。

この度は、どうもありがとうございました。

書込番号:15313038

ナイスクチコミ!0


スレ主 MBW211さん
クチコミ投稿数:80件

2012/11/08 20:39(1年以上前)

あ、表情修正忘れてました。

書込番号:15313042

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング