『カメラのテスト撮影はおおむね良好でした2』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『カメラのテスト撮影はおおむね良好でした2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 浜名湖畔の花情報 

いよいよ静岡県内の山間部や愛知県の奥三河地方で紅葉が見頃になってきたようです。紅葉ドライブシーンを撮りたくてこの機種を購入したので、これからが楽しみです。
先日、海の上から浜名湖の景色や夕陽を撮してみました。4Thと違い静止画の画質は大きく向上していて、Facebookやブログに掲載する程度でしたら十分な画質と思います。動画は4Thから大きく向上しているようには思えませんが、まずまずだと思います。2ndデジカメとして重宝しそうです。この5thは4thに比べて大きく進化していて買って損はないですね。Retinaディスプレイ搭載とAirPlayが利用できるのも大きな進化です。
動画は3種類アップします。
オフロード走行:http://www.youtube.com/watch?v=qSM-cCIeArw
日中の走行:http://www.youtube.com/watch?v=i0e9PtRpZfg
夕陽に向かっての走行:http://www.youtube.com/watch?v=yPG26UY_Luo
以上、ご参考までに。

書込番号:15314289

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2012/11/10 08:52(1年以上前)

iPod touch 5パノラマ/リアルサイズは10800×2332ピクセル

iPod touch 5パノラマ/中央左側を切り出し(100%表示)

yachtodaさん、おはようございます。

先日、夜景パノラマを撮ってみました。
ノイズは出ていますが手ブレは最小限かと思います。
実際の画像サイズは10800×2332ピクセルと巨大なもので
画像容量は15MBを超えました。

日中だと、もっと綺麗に撮れるでしょうね。

書込番号:15319510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2012/11/10 09:06(1年以上前)

今、画像を見て気づいたんですけど、
パノラマだと、自動的に感度を上げてシャッター速度を上げる仕様のようです。

書込番号:15319554

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/11/10 18:40(1年以上前)

愛知県の山間部:奥三河のきららの森、段戸湖の紅葉を楽しんできました。今が紅葉の見頃でしたが、天気はよいのにとにかく寒い。もう山は冬なんですね。しかし、釣り人は腰まで湖に浸かりながら釣り楽しんでいました。さすがですね。

書込番号:15321566

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2012/11/10 20:59(1年以上前)

近所のホールにて

ホールの天井の丸屋根を見上げるように撮ってみました。
普通のデジカメだと、たぶんiso200くらいになるはずです。

書込番号:15322191

ナイスクチコミ!3


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5 浜名湖畔の花情報 

2012/11/11 07:30(1年以上前)

愛知県新城市の初冬の四谷棚田(千枚田)の景色です。
iPodで撮した紅葉ドライブシーンはこちらからどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=uXFGk_8Ufcc
普通のデジカメで撮した段戸湖の様子と四谷棚田の風景はこちらからごらんください。
http://www.youtube.com/watch?v=9xOeCxaOgrk
http://www.youtube.com/watch?v=vsERzO2vwdU

書込番号:15324025

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング