『ドコモのスマホとipod touchだったら、どちらがいいですか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『ドコモのスマホとipod touchだったら、どちらがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:108件

現在、ドコモのガラケーを使っています。また、ipod nano5thも使っています。

パソコンを開かなくてもネットやアプリ、音楽を聴いたりしたいので、ドコモのスマートフォンかipodtouchが欲しいです。

もし、買うとしたら、

ドコモのガラケーとipod touchの組み合わせと

ドコモのスマートフォンと ipod nanoの組み合わせだったら、どちらがいいでしょうか?

おススメを教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15337811

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2012/11/14 07:35(1年以上前)

ようするにゲームやアプリをiOSで使いたいか、Androidで使いたいか。
電話を無料のアプリも可能なスマートホンでやるか、ガラケーでやるかの違いじゃないですかね。

書込番号:15337994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 07:52(1年以上前)

docomoのギャラクシーノート使ってますが、メールやWebブラウジングのために、iPod touchを購入しました。本当に薄くて嵩張らないし、サクサクで気に入ってます。Siriも楽しいです。

書込番号:15338035

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:65件

2012/11/14 08:05(1年以上前)

外出時にもインターネットしたいならスマートフォン、不要ならtouchでいいんじゃないでしょうか。
ガラケーがテザリングできる機種なら話は別ですが。

書込番号:15338063

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2012/11/14 08:09(1年以上前)

ちょっと値は張るけどドコモのスマホとiPod touchをがんばって買えばいいんじゃないかな?

書込番号:15338077

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/14 10:40(1年以上前)

山手線一周さん こんにちは。

iPod touch単体では回線がないので、インターネットができません。家では無線LANがあれば、できますが、外では公衆無線LANの場所が限られてきます。(無料のものだとさらに限られてきます。)
touchでどこでもインターネットを繋ぐとなるとポータブルwifiなどを用意する必要があります。
(テザリングできる携帯であれば、それでもできます)

スマホは逆に携帯の回線を使うので、どこでもインターネットができます。
でもスマホメインで使うとバッテリの心配があります。いざという時携帯が使えなくなる可能性があります。(もともとスマホはバッテリの持ちが悪いです)

できれば、ドコモのXi端末でテザリングして、iPod touchをメインにネットや音楽に使う方法がいいかと思います。(ドコモのXi端末でテザリングしても、定額料金は変わりませんが、FOMAのスマホ端末でテザリングすると、上限額が上がります)

ちなみに私は外出時ドコモの公衆無線LANがあるところでは、公衆無線LANに、無いところではドコモのXi端末でテザリングして、使っています。(今ドコモの定額プランを契約しているとドコモ公衆無線LANが月額無料になります。
http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan/index.html

書込番号:15338496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2012/11/26 18:30(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございました。とりあえず、スマートフォンだけ購入いたしました。ipod touchはお金がたまり次第買いたいと思います。

>破裂の人形さん
ご回答ありがとうございました。

>ほにゃらら人さん
デザリングって結構高いんですね。ご回答ありがとうございました。

>ツノが付いてる赤いヤツさん
ipodtouchも購入を検討したいと思います。ご回答ありがとうございました。

>hide0829さん
色々、情報ありがとうございます。
ドコモ公衆無線LANのキャンペーンがあるんですね。
申し込んでみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:15394896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2012/11/26 18:32(1年以上前)

>大人の買い物志望さん
私もipodtouchもほしいです。ご回答ありがとうございました。

書込番号:15394908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング