『WALKMANとの違い』のクチコミ掲示板

2012年10月 発売

iPod touch 第5世代 [32GB]

  • iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
  • 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
  • デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPod touch 第5世代 [32GB] の後に発売された製品iPod touch 第5世代 [32GB]とiPod touch 第6世代 [32GB]を比較する

iPod touch 第6世代 [32GB]
iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]iPod touch 第6世代 [32GB]

iPod touch 第6世代 [32GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:-

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:40時間 インターフェイス:Lightningコネクタ ストリーミングサービス対応:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

iPod touch 第5世代 [32GB]Apple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月

  • iPod touch 第5世代 [32GB]の価格比較
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のスペック・仕様
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の純正オプション
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のレビュー
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のクチコミ
  • iPod touch 第5世代 [32GB]の画像・動画
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のピックアップリスト
  • iPod touch 第5世代 [32GB]のオークション

『WALKMANとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミ掲示板に
iPod touch 第5世代 [32GB]を新規書き込みiPod touch 第5世代 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 WALKMANとの違い

2012/11/15 17:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]

クチコミ投稿数:2件

諸事情によりスマートフォンを持てないため、無線LAN環境内でならネットが使えるWALKMANのFシリーズとiPod touchとで、どちらを購入するか迷っています。

WALKMANはAndroid4.0、iPod touchはiOS6ということですが、両者の大きな違いがわかりません。

基本的にはインターネットやアプリしか使わないと思うのですが、どちらが良い環境となるのでしょうか?

書込番号:15344032

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 iPod touch 第5世代 [32GB]のオーナーiPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/15 17:23(1年以上前)

Walkman F800シリーズのディスプレイは3.5インチ。
iPod touch 5Gのディスプレイは4インチ。

画面サイズがかなり違いますね。
ネット閲覧が使用目的なら画面のサイズは重要だと考えます。

WalkmanがいいならZ1000シリーズの4.3インチディスプレイはもう少し大きいです。

もう少し大きくてもいいなら、Google Nexus7は7インチで19,800円〜と安価かつ高性能なのでそちらも調べてみてはいかがでしょう。

書込番号:15344099

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2012/11/15 19:12(1年以上前)

まず画面サイズが違うことと、ノイズキャンセリング機能がF800にある事です。
特にAndroidは基本的にセキュリティソフトが必須ですが、無料だからダメてことではありません。
iOSはセキュリティ性が高いので、セキュリティ性を考えるならtouchが良いでしょう。

書込番号:15344481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/15 19:51(1年以上前)

Androidしか使えないアプリやiOSしか使えないアプリがあるから、スレ主さんがどんなアプリ使うかによるかな

書込番号:15344648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/15 21:04(1年以上前)

>基本的にはインターネットやアプリしか使わないと思うのですが、どちらが良い環境となるのでしょうか?

音楽を聴かないのなら、touchに使いたいアプリが有るのなら、
画面サイズの大きいiPod touch 第5世代 [32GB]で良いと思います。

書込番号:15344992

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/11/16 00:08(1年以上前)

>インターネットやアプリしか使わない

どちらでもいいんじゃないでしょうか。
あとはお好みで。

書込番号:15346053

ナイスクチコミ!0


sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2012/11/16 02:08(1年以上前)

音楽を聴くのがメインじゃなく、どんなことにどの程度
使うのか分からないのなら、中古のスマホとかの方が
安上がりで良いんじゃないでしょうか?

Wi-Fi(無線LAN)が有れば、普通にネットとかできますし。

安いのは3000円くらいから有ると思います。

書込番号:15346301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/16 06:36(1年以上前)

皆さんご丁寧な説明ありがとうございます。

自分の用途にはiPod touchの方が合っているようなので、iPod touchを買うことにしました。

書込番号:15346492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件 iPod touch 第5世代 [32GB]の満足度5

2012/11/16 22:17(1年以上前)

インターネット、アプリを楽しむならipod
音楽を聴くならipod

書込番号:15349647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/17 11:40(1年以上前)

>自分の用途にはiPod touchの方が合っているようなので、iPod touchを買うことにしました。

良いご決断だと思います、ご解決おめでとうございます。

書込番号:15351814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
app storeについて 3 2025/04/13 23:38:19
wifi機器との接続が出来ません。 12 2024/09/23 20:21:19
購入について 13 2018/09/28 15:32:04
物理的に破壊する 4 2018/05/02 18:10:29
交換修理の基準について 5 2018/03/03 15:29:42
カーナビ接続用に再就役 0 2017/11/06 6:38:42
どっちのほうが… 7 2017/08/03 18:45:13
バッテリー寿命 4 2017/07/26 12:55:19
どうなる? 2 2017/07/26 11:30:50
第6世代との動画撮影の比較 0 2017/04/29 17:18:04

「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」のクチコミを見る(全 4812件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPod touch 第5世代 [32GB]
Apple

iPod touch 第5世代 [32GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月

iPod touch 第5世代 [32GB]をお気に入り製品に追加する <1543

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング