iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
昨日アップルストアでiPod買ってきたのですが、iPodは数年ぶりで
買ったあとに思い出した事があります。
iTunesとiPodって初めて接続した際に紐付けを行い、
他のPCとの接続は一切できない、みたいな仕様だった気がするのですが
今でもこの仕様は健在ですか?
それともこんな仕様、そもそも存在しませんでしたっけ?
書込番号:15562930
0点
私も、割り込みですいませんが、1台目パソコンでitnuesのビデオ ミュージックの手動で管理にチェックを入れると 2代目のパソコンでのitnuesのビデオ ミュージック ファイルは 1台目のものが消されずに 追加で入れることはできますか。
いつも2台目に繋ぐと 1台目のファイルは消されて 2台目のファイルしか残らないので。
書込番号:15565142
0点
そういう方々はウォークマンでしょ。
無理を言ってもどうにもなりません。
書込番号:15567462
1点
1台のPCで数台のipodは同期できますが、その逆はできません。アップルの意向ではなく、著作権者側の、です。
書込番号:15567703 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご返答ありがとうございます。
ちなみにPCを買い替えた場合はどのようにしますか?
ipod本体の初期化をして、新たなPCと紐付けをすることはできますか?
もしできるなら、やはりipod内のデータは諦めることになりますよね?
音楽は再転送するとして、その他のデータはあらかじめバックアップできるんでしょうか?
書込番号:15575807
0点
> PCを買い替えた場合はどのようにしますか?
下記をご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=14502307/#tab
書込番号:15575938
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/04/13 23:38:19 | |
| 12 | 2024/09/23 20:21:19 | |
| 13 | 2018/09/28 15:32:04 | |
| 4 | 2018/05/02 18:10:29 | |
| 5 | 2018/03/03 15:29:42 | |
| 0 | 2017/11/06 6:38:42 | |
| 7 | 2017/08/03 18:45:13 | |
| 4 | 2017/07/26 12:55:19 | |
| 2 | 2017/07/26 11:30:50 | |
| 0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








