iPod touch 第5世代 [32GB]
- iPod touchシリーズの2012年モデルで、4型Retinaディスプレイを搭載。
- 話しかけるだけでタスクを完了することができる、アシスタント機能の「Siri」を初めて搭載。
- デュアルコアA5チップを内蔵し、第4世代のiPod touchと比較してCPU能力を最大2倍、GPU能力を最大7倍に引き上げた。
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって「iOS7」へ変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1543
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック&スレート] 発売日:2012年10月



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]
ここで聞くのは、あれかと思いますが。
バッテリー%出そうすれば脱獄ですが、いっぱいサイトがあるのでどれを見れば良いのかわかりません。
ご存知の方お助けを
書込番号:15747226 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私はSYS-Activityというアプリを使って%を確認しています。
このアプリを立ち上げると、画面の右上に%が表示されます。
ただ、ホームに戻ると消えてしまうので、常に表示させるには脱獄しかないでしょう。
このアプリはメモリのワンタップ解放もでき、オススメです。
書込番号:15747845 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ありがとうございます。
早速ダウンロードしてみます。
書込番号:15748190 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

シソガポールさんが仰っているもの以外にもバッテリー先生というアプリを使えば表示できますよ。
このソフトはCPUとかメモリの使用状況も出てくるので便利です。
書込番号:15748974
0点

常に%を出しておけるアプリなどは、ありますか。
書込番号:15748993 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そんなのは脱獄しないとできないよw
書込番号:15749125 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定→一般→使用状況→バッテリリー残量(%)じゃだめなの?
書込番号:15749965
1点

ちなみに私はこちらを参考にしましたが、成功しました。
http://zonotrain29.blog72.fc2.com/blog-entry-469.html
os6.1ですが、ちゃんと動いてます。
batterypercentageは検索してもでてきませんが、サイトの表示と同等のところに、指定の
SBShowBatteryLevel
SBShowBatteryPercentage
を追記して、あとは記載通りにしたところ、問題なく%表示できています。
あとは、自己責任でどうぞ・・・
書込番号:15752941
0点

ありがとうございます。
それでは、ためさせていただきます。
書込番号:15752952 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

獄狼竜さん こんにちは。
基本的にメーカー保証対象外となる脱獄に関する質問をこのような公の掲示板で聞くのはやめたほうがいいかと思います。
ご自身で検索して、自己責任で行うものだと思います。検索してわからないのであれば脱獄しない方がいいかと思います。
ちなみに脱獄に失敗する可能性については考慮されているのでしょうか?(壊れて何もできない可能性があります)
もしパーセント表示のみのために脱獄するのであれば、馬鹿らしいと思います。
このパーセント表示もあくまで目安であって、正確ではありません。(現状でも20パーセント以下になった時の赤表示も出たり消えたりの状態ではないでしょうか?)
ですので、脱獄するならご自身でよく調べてから行ってください。ここで脱獄に関する質問はやめていただきたいと思います。
書込番号:15755567
2点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPod touch 第5世代 [32GB]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2025/04/13 23:38:19 |
![]() ![]() |
12 | 2024/09/23 20:21:19 |
![]() ![]() |
13 | 2018/09/28 15:32:04 |
![]() ![]() |
4 | 2018/05/02 18:10:29 |
![]() ![]() |
5 | 2018/03/03 15:29:42 |
![]() ![]() |
0 | 2017/11/06 6:38:42 |
![]() ![]() |
7 | 2017/08/03 18:45:13 |
![]() ![]() |
4 | 2017/07/26 12:55:19 |
![]() ![]() |
2 | 2017/07/26 11:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2017/04/29 17:18:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





